--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
07/11
*Thu*

なんやねん、なんやねんヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

う~

おはようございます。

暑い暑い毎日ですが、ばててませんか?
私はバテ気味です。


FXは・・・

今月は前半は早々とドル円のショート狙いでちょこちょこやっては振り落とされていたから、
今週はちゃーんと「待つ」を心掛けてます。

ドル円、や他の通貨もパターンを探してはラインを引いて今か、今かとその時を待ってます。

で、おとといと昨日は狙ってた通貨がいい具合に動きました!

私はと言うと・・・
はぁ、全く乗れてませんよ。

だってな、チャート見てない時に動いてるんやもん

三女ちゃんをお迎えに出た直後だったり・・・

夕飯の準備してる時だったり・・・

今週はダンナも帰ってくるのが早い。
三女ちゃんお迎え行って、園庭で遊んで買い物して5時半~6時頃に帰ってきたらもういたりする

ライン引き チャンス到来 入れない


内緒でやってるからしょうがないね。

だから東京時間で取りたいと焦るけど、その焦りが今まで悪かった・・
チャンス逃すとフライングで入ってしまいがちなるけど、それも今まで悪かった・・・

今の状況、ちょっとヤバいけど、我慢やで!

我慢するんやで!


と肝に銘じて、ダンナちんの現場にジュース届けてきま~す。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

わかります、わかりますよぉ。
せっかく準備万端で待っていてもそのタイミングで
チャートの前にいられなくて
結果利を逃したときの喪失感・・・。
そういう時ほどどんぴしゃのライン引いていたりね、
むなしくなりますよね~
でも何も実際はなくしてないんですよね!
と、私は自分を慰めてます^^;

なみだ目で 待ち線消すの ああむなし
by きょこ #-
2013/07/11(木) 13:15 [Edit
山梨の甲州市は三日連続39度超えたずら。
暑い時はプールへ行けし。
涼しくなるずら。

なみだ目も 暑さで乾く 毎日ずら

甲州弁の使い方が下手になってるw
だってな、山梨離れて30年経ったずら。
by Perakipoh #-
2013/07/11(木) 22:47 [Edit
きょこさん
きょこさん

ですよね、ですよね。
損はしてないのに、大きな損をした気分になって
これ取れたら〇pipsやったのにぃーって。

ま、コレが負けトレーダーの思考なんだな、って思うんですけど(笑)

次は前向きな一句を詠めるように頑張りましょうね!
by きらり #-
2013/07/12(金) 10:18 [Edit
Perakipohさん
Perakipohさんって山梨だったんですね。
今朝、テレビで「山梨の甲州市は39度超え」とやってました。

久しぶりに遊びにきてくれたと思ったら、一句詠みたかったのかぁ(笑)




by きらり #-
2013/07/12(金) 10:25 [Edit
今まで待ってた私の時間を返してって感じですね。
わかります^^

それにしてもきらりさんスゴイですね。
まだダンナさんには内緒なんですか?
わたしだったら、すぐバレてると思います。
チャート出しっぱなしだったり、本とかも・笑
しっかり管理されてるんですね、スゴイ!
by garden #-
2013/07/12(金) 10:39 [Edit
gardenさん
gardenさん、こんにちは^^

内緒と言ってもリアルトレードをしてるのが内緒なんです。
だから、チャートを出していてもFXの本があってもそれは大丈夫なんですよ。

たまにこそっとトレードしますが、やっぱり落ち着きません^^;

カミングアウトしないまま、退場なんてことのないように頑張ります!
by きらり #-
2013/07/12(金) 14:12 [Edit
ライン引けてるなら、If done OCOではダメなんすか?

ところで
夏休み 家には子供 ママノートレ
の季節ですね^^;
by rea #-
2013/07/13(土) 17:22 [Edit
ほんとに暑いね (;^_^A

チャンスの時にPC前にいないのは残念よね。

夏休み 毎日悩む 昼ごはん

だね~
by ひまママ #-
2013/07/13(土) 23:30 [Edit
ラインを引いてのブレイクアウト狙いでは、僅かに話したところに指値を置くというのはどうでしょうか、もちろんリミットストップも入れたIFOCOです。
離席していても美味しい時もあります
by 窮鼠 #-
2013/07/14(日) 08:28 [Edit
reaさん
> ライン引けてるなら、If done OCOではダメなんすか?

そうなんですよね!
やっぱりそうですよね。

使った方がいいかもしれないと思ってはいたんですけど、
成行きが好きと言うか、拘ると言うか・・ e-263
(こういうところがヘンコ???ガンコ?)

これから、少しずつ明確にココで入りたいと思った時は
If done OCOの練習してみようと思います^^

夏休み 娘がいても イフダンオーシーオー (字余り)

で乗り切りましょか^^
by きらり #-
2013/07/14(日) 14:45 [Edit
ひまママさん
暑いという言葉しか出てきません。

本当のチャンスの時はいなくて、
無理やりチャンスを探してるかも~ですe-263

ダメダメ!!

夏休み 炭水化物 大量消費

になります(笑)
by きらり #-
2013/07/14(日) 14:49 [Edit
窮鼠さん
やっぱり、窮鼠さんもそう思われますよねぇ。
誰もが思うことですね。

多分、1pipsでも2pipsでもいいところで入りたいって欲なんですね。
強欲ーー

>離席していても美味しい時もあります

チャンスを逃して悔しい思いをするより、If done OCO使った方が良さそうですね。
離したところに置けばダマシも少しは回避できそうですね。

ちょっと本当に夏休み中に練習してみます!
まずはIf done OCOを設定しつつ監視してみます(汗)
by きらり #-
2013/07/14(日) 14:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

