2011
07/05
*Tue*

とらりぴ君の近況

おはようございます。

今日は久しぶりにとらりぴ君です。

豪ドル円アゲアゲで2本決済でした♪
手動決済です。
あと残ってるのは4本。
うち2本は87円台だからまだ少し時間がかかりそうかな。

とらりぴ君は豪ドル円ポジが片付いたら、通貨を変えてみようかと思ってます。
レバ規制のこともあるから分からないけど・・。

とらりぴ君は7月23日から25倍になるみたいです。
それに伴って8月22日にM2JFXになり、M2JダイレクトとM2Jプレミアムでは新規取引ができなくなって保有ポジはM2JFXに移行されるそうです。

まぁ放っておいても勝手に移行されるからいいんだけど。
通貨とか本数とか見直さなくちゃです。

<とらりぴ君の成績>
2011年 1月スタート
自己資金 100000円
口座資金 128099円  
含み損益  -1990円
維持率  1837%



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

No title
月利5%維持してますね~
含み損は少ないし、維持率は充分高い。
お見事としか言いようがないです。

きらりさんの若さなら今後10億円も夢でないですね。
ただし、アレコレ無駄遣いしなければの話ですが・・・^^
by 馬来の寅 #BSnaxvNg
2011/07/05(火) 12:06 [Edit
No title
とらりぴ君、上手く片付くといいですね^^
でもその後が・・・気になる。

通貨を替えるって、やはり
日本人に大人気の詐欺師通貨・・・でしょうか?^^
by readeal #-
2011/07/05(火) 17:01 [Edit
No title
おぉー。。。
含み損が小さいですね。
理想的な形です。
by 仙 #-
2011/07/05(火) 20:32 [Edit
No title
半年で26%の利益ですね。1年では52%。
こんなに高利率な投資は他にはないでしょうね。
by 窮鼠 #-
2011/07/05(火) 22:54 [Edit
寅さんへ
含み損が少ないのはポジ数が少ないからなんです^^;

先月の維持率は900%だったから改善されました~♪

将来の10億円もいいですが、毎月の50万がいいなー・・
現実的?
by きらり #-
2011/07/06(水) 10:11 [Edit
readealさん
おはようございます。

詐欺通貨?
なんですか?ソレは?
皆さん、詐欺通貨でなんのことか分かるんですか?
またまた無知さ加減を披露してるかな^^;

でも、もしかしたら当たってるかも?
by きらり #-
2011/07/06(水) 10:17 [Edit
仙四郎さん
おはようございます。

豪ドル円あげあげ相場で含み損が一気に減りました~♪

by きらり #-
2011/07/06(水) 10:19 [Edit
窮鼠さん
おはようございます。

そうですよねー。
と言いながら年100%がいいなー・・

このへんが男性と女性の違い?
女性は強欲です。
私だけ・・かな^^;
by きらり #-
2011/07/06(水) 10:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。