--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
07/20
*Sat*

夏休み

こんばんは。

今日から夏休みが始まりました。

春から保育所、小学校、中学校となったわけですが、
覚悟はしていたけど本当に行事ごとが大変です

覚えきれない・・・
手帳にも、カレンダーにも書き込んでるけどうっかりなんてこともあります。

うっかりと言えば、三女の歯医者の予約日を1週間間違えてました。
今週だと思っていたら、先週でした。
歯医者さんに電話してお詫びして予約の取り直し。
カレンダーに書き込もうとしたら、その日のその時間は次女がお泊り会から帰って来る日だった~。
次女に歯医者の件を話したら、歩いて帰ってくると言ってくれて助かった~
ごめんよぉ。

来週は、三女と私の検診、次女の個人懇談が月、火、水とあります。
来月も長女と三女の通院が何度かあります。

夏休み、他にもいろいろあってヤバイです。
いろいろある割に楽しい予定がない

今年はダンナの休み、日曜日だけー。
お盆休みはないんだって。

長女が部活、次女がクラブのある日は午前中は1人時間が持てそうです。
午後からは宿題させるからその時に一緒に本を読もう。
全然頭に入ってないからなぁ。


あ~
そんなこんなで夏休みも気が付いたら終わってるのかもね


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お母さんは、大変ですね。
幸せだけど大変ですね(^o^)v
by ゆうみ #-
2013/07/20(土) 23:32 [Edit
「いろいろある割に楽しい予定がない」
思わずニッコリしてしまいました^^;

何の予定もない寂しい爺さんからみると
羨ましいですよ~
by Perakipoh #-
2013/07/21(日) 01:34 [Edit
ゆうみさん
この日常が幸せなことなんですよね^^
病気した時はすごく実感したのに、少し体調良くなると忘れがちになりますね。
思い出させてくれてありがとう♪♪♪

ゆうみさんも、幸せ増えますね。
by きらり #-
2013/07/21(日) 22:58 [Edit
Perakipohさん
そうでしたー
贅沢でしたね(^^;)

最近は不平不満が先に出ること多くて、反省なんです。


>何の予定もない

穏やかに静かに心安らいで暮らせてるってことですよ♪
by きらり #-
2013/07/21(日) 23:01 [Edit
マネージャーいたしましょうか?

報酬は・・・
マネー、ジャパニーズ円でお願いします^^
by rea #-
2013/07/23(火) 17:20 [Edit
reaさん
まぁねー・・

じゃ、

パッと

ニーズに延々と応えて下さると言うなら、

検討させて頂きますわ~。


(汗)

by きらり #-
2013/07/23(火) 22:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

