--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
07/25
*Thu*

ジメジメをふっとばしたい

あぁ・・ 
朝からヘンな天気・・

        

で、すごく蒸し蒸しもわ~ってします。

長女も次女も雨の最中に部活、クラブから帰ってきてずぶ濡れでした。
お昼ごはん食べてたら晴れてきて、次女は自由プールへ。
長女の友達がやって来るのでエアコンをポチ。

毎日悩むお昼ごはんですが、今日はみんなお弁当にしましたよ。
おにぎりと玉子焼き、ウインナーと残り物くらいだけどおいしいって
朝はバタバタするけどその後はゆったりできるから私もらくちんです。
明日もお弁当にしま~す。


FXはやっぱりと言うか、予想通りと言うか、あまりやってません。
たまにやってますが、5000通貨に押さえてやってますがパッとしません。
つい金額を見ちゃって、これだけ?って(汗)
私のFXもジメジメです。

FXはそんな感じですが、火曜日はちょっとだけリフレッシュしてきました。

火曜日の私の定期検診に家族揃って行き、帰りにランチバイキング&ショッピングしてきました。
病院から自宅までの間に何件かイオンモールがあり、今年は順番に回ってます。

ちょうどセール中で50%、70%オフやってました。
パワーストーンのお店も50%オフやってて、旦那のブレスがちぎれて欲しがっていたので、
新しいのを買いました。
もちろん金運・仕事運に効果があるものですよ。
私は金運、厄除けです。

これで邪気を払って、いい気と金運を呼び込みます

ガンバ、ガンバ


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん。こんばんは。

本当に蒸し暑いですね。
まさしく日本の夏ですね。

子供はお弁当って喜びますよね~。
箱の中にいっぱい詰まっているのがいいんでしょうね~。

暑いですが、いろんなジメジメも頑張って乗り切りましょう^0^

んー使い慣れない顔文字は作るの難しいです。
by アールパパ #-
2013/07/25(木) 21:29 [Edit
爺め爺めをぶっとばしたい のかと思いましたww
今日は頭痛と肩こりでコメが浮かばないので
お大事にします。
by Perakipoh #-
2013/07/25(木) 22:48 [Edit
FX・・・最近全くやっていません^^;
自分の場合、いま相場に入ると
締め締め されそうですw
by rea #-
2013/07/26(金) 21:20 [Edit
爺め爺め参上です^^;
しかし女性って、スピリチュアルな方面が好きな人が多いですね。なんでなんだろう。
by 窮鼠 #-
2013/07/27(土) 02:41 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、おはようございます^^

今日も暑くなりそうで、既にだらけてます^^;
またまたラクしようと思い、今日もしょぼ弁作りました!
作ってる時に三女が起きてきてドキドキ・・・
見つかるとすぐに食べると言われるので。

顔文字^^
私は変わったものは顔文字サイトから頂いてますよ~♪
by きらり #-
2013/07/27(土) 09:33 [Edit
Perakipohさん
>爺め爺めをぶっとばしたい 

おぉー これは笑いました~ (マジ)

肩こり、頭痛はつらいですね。
ポジ仕込みでパソコンに張り付き過ぎましたか?
うちの三女ちゃんに背中フミフミさせましょうか?
それとも私が愛用しているロイヒを送りましょうか?

早く治りますように。

by きらり #-
2013/07/27(土) 09:41 [Edit
reaさん
締め締めされて、閉め出されないようにカラッと晴れるまで、
ジミジミに参加していようと思います^^


by きらり #-
2013/07/27(土) 09:44 [Edit
窮鼠さん
あら・・・

肩こり爺めが現れたと思っていたら、今度はお腰ツライ爺めが現れましたね!
最近は腰痛は大丈夫ですか?
同じく三女ちゃんにお腰フミフミさせましょうか?(笑)
三女ちゃんじゃ軽すぎるかなぁ。


by きらり #-
2013/07/27(土) 09:51 [Edit
おはようございます♪
夏休み 大変かな???
今日は 朝から土砂降りでね~
家でまったりになりそうです・・・

パワーストーン♪
みんなが元気でいられますように♪
しっかり念が通じますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/07/29(月) 10:10 [Edit
くるり♪さん
夏休み、今年は長女も次女も部活とクラブで朝から学校へ行って、
午後からは自由プールに行ったり、友達と遊んだりであまり普段と変わらないかなぁ。
お昼ごはんくらいかなぁ、大変なのは。。。
あ、洗濯物が普段よりかなり多いです(^^;)

パワーストーン効果あるといいなぁ♪





by きらり #-
2013/07/29(月) 14:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

