2013
08/10
*Sat*

小さく、小さくしか乗れてません(T_T)

はぁ、すっごい暑いです。
空気がもわわわ~んってしてます。

今週は次女の水泳記録会、三女と長女の通院でした。
そして、長女の誕生日もあり~の、お出かけもあり~の、お楽しみあり~のな1週間でした。

長女とお友達3人と次女と天王寺へ行ったんですが、私はお供として付いて行きました。
アニオタ少女軍団の行くところと言えばあそこ、アニメイトです。
これで難波、梅田、天王寺のアニメイトを制覇しました(笑)

密かに行きたいと思っていたあべのハルカスには行けませんでしたー・・・
ガッカリだけど保護者として付いて行ってるだけだから、しょうがない、しょうがない

ゲーセンで軍団はコスプレプリクラに夢中になり、3着も着替えたらしい。
ここでの所要時間は約2時間。
私と次女は太鼓の達人したりメダルゲームをして時間を潰してました。


happy


そんな1週間でしたが、合間、合間でスマホトレード。
ちびちび、ちびちびです。
放置してれば1トレードで大きく取れてる相場なのに、相変わらずチキン。
OCO設定していても、見た時に利が乗ってれば決済です。

放置する自信がないのと、少しでも利益確定したいという強欲さ。

損切りもまだまだ苦手。
できないっていうんじゃなくて、ストップをどこに設定したらいいのかが分かりません。
ここ抜けたらあかんなってところに設定してるけど、かかると大きいです。
だからコツコツどかんになってしまう・・・

損切り、利確、難しい。


ふぅー。


happy

あ♪

でもですね~
今月は私のお楽しみ~のあちらがいい感じですわよ
25000円ほど頂いてます。
パワーストーン効果だな、うん♪ (いや・・お楽しみの方でも嬉しいけど、為替の方で頼むよ・・)

   茄子ときのこのトマトソースオムライス    和風おろしオムライス

長女の検査の帰りに食べました(*^▽^*)

明日から、三女も夏休み。
ドタバタになること確実ですが、旦那は休みなしだから1人でも連れて行けそうな所へ行こうと思ってます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

なんと美味しそうなオムライス
私はトマトソ-スの方を選びます。
充実した夏を過ごしていますね。
by 窮鼠 #-
2013/08/10(土) 09:08 [Edit
はじめまして
私も関西在住ママでゆるーくFXしています。
関西って言ってもかなり田舎の方ですが。

損切りをどこにするか難しいですよね。
私も損切りは出来るようになったのですが、
どこに設定したらいいかわからず、ここぐらいかなで設定しています(--;
by もも #-
2013/08/10(土) 15:07 [Edit
忙しそうですが、楽しそうですね^^
アニメイトとか、あべのハルカスとか ??です。
あべのミクスなら聞いたことあります^^;
息抜きのあちらもいい感じそうで、
充実した夏を過ごしていますね。
by Perakipoh #-
2013/08/11(日) 11:08 [Edit
窮鼠さん
オムライス大好きなんですよ~。
家では普通のケチャップオムライスしか作らないから、
たまに外で食べるオムライスはご馳走です♪
和風おろしの方はポン酢をかけて食べます。
なかなかさっぱりしておいしいですよ。
by きらり #-
2013/08/11(日) 12:03 [Edit
ももさん
ももさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ももさんも関西なんですね。
暑いですよねぇー・・
うちもけっこうな田舎です(笑)
だから大阪行くとテンションあがります。
でも、人が多くて疲れるという・・これは年のせいかなぁ。

ももさんのブログもまた遊びに行きますね。

by きらり #-
2013/08/11(日) 12:07 [Edit
Perakipohさん
アニメイトはアニメやボカログッズがたくさん売ってるお店ですよ。
うちの長女はアニメおたく、アニおたなんです。
ボカロは初音ミクなどのボーカロイドのことですよ。

あべのハルカスは阿倍野のできた超高層ビルのことです。
近鉄百貨店やホテルなどが入っていて、展望台もあるんですよ。

今日はクーラー付けてのんびりしてます。

by きらり #-
2013/08/11(日) 12:17 [Edit
ほんとに、暑いね~(;´Д`A
溶けそう・・・

今日は、グランフロント行って来ました^^
あべのハルカスも行きたいな~。
by ひまママ #-
2013/08/11(日) 22:53 [Edit
天王寺まで行ったのに、あべのハルカスはスルーしましたか・・・
残念でしたね^^;

行ったことないのですが、あべのハルカスって評判どうなんでしょう?
みのわハルカやうなばらハルカの評判ならわかるんですがw
by rea #-
2013/08/13(火) 17:59 [Edit
ひまママさん
いつになったら、暑さ和らぐんでしょう?

テレビでハルカスのグルメ特集やっててますます行きたくなりました。
いつ行けるかなぁ。
でも、人いっぱいだろうな。。。


by きらり #-
2013/08/14(水) 18:07 [Edit
reaさん
あべのハルカスとあやせハルカの評判は上々だということは分かりますw

by きらり #-
2013/08/14(水) 18:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。