--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
08/30
*Fri*

また暑い(>_<)

おはようございます。

肌寒いくらい涼しい2日間のあとは一気に暑さが戻ってきましたね。
まだまだ残暑は続きそうですね。

夏休み最後のお遊び。
映画&ランチも楽しんできましたー。

謎解きはディナーのあとでを観ました。
笑いあり、ホロッとするところもあり、推理もありで楽しかったです。

ランチはお腹空いていたから混む前にとスグに入れそうだったランチバイキングのお店に入りました。
このお店は何年かぶりでしたが、大失敗
イマイチ!
以前行った時はもう少し良かったのに。
ドリンクバーは映画の半券で無料になったからよかったけど、これ取られてたら発狂ものかも?!
ってくらい後悔のランチとなりました。

帰ってから旦那に話をしたら「串カツ行ったらよかったのに。」って言われ、3人であ~っ
おためしかっで串家物語やってて行きたいなーって言っていたのに、忘れてた

最後の遊びはちょっぴり残念だったけど、喜んでくれたかなぁ?
旅行や遠出はなかったけど、楽しい夏休みだったと私は思ってますが娘たちはどうだったかなぁ・・。


FXは監視してるドル円。
97円でサポートされて上がっていっちゃいましたね。
もう一回トライするかな?それとも上抜けしていくかな?
どちらにしてもそろそろですね!


8月も終わり、9月から気合い入れて頑張ります。
空回りしないように気を付けながら(笑)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん。こんにちは。

謎解きはディナーの後でいいですね。
ドラマは全部見てました。
おっさんなのにすいません(笑)
ドラマ好きで...
そうですか、良かったですか。
レンタル出るの待とうかな(笑)

ドル円はそろそろ方向性がはっきりしてきてほしいですね。上昇期待ですが。

ではではがんばりましょう。
by アールパパ #-
2013/08/30(金) 14:11 [Edit
こんばんは♪
今日は 蒸し暑かったです・・・
映画♪面白かった???
先日も 何見ようか?迷って~迷って~
結局 違うのにしてしましました(^▽^;)

ドル円ね・・・朝 ショートしたんだけど
ポジ持ったの忘れてて(^▽^;)
利が減ってる・・・
何やってんだか( ̄ー ̄; ヒヤリ

早いね~もう8月も終わりで9月に・・・
夏休み終わって やれやれ♪だね(^▽^;)
ゆったりできる時間がいっぱい出来ますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/08/30(金) 19:26 [Edit
アールパパさん
謎解き・・・

アールパパさんも見てましたか?
あれおもしろいですよね!
椎名桔平演ずる風祭警部がいい味出してます。

ドル円、アールパパさんは上昇期待ですか。
私は下落希望です。
さて、どちらになるかなぁ???
by きらり #-
2013/08/31(土) 18:09 [Edit
くるり♪さん
また暑さが戻って、余計にしんどいですね。

映画、くるり♪さんは何観たんんだろう?

くるり♪さん、トレード頑張ってますね。
私は夏休みってこともあるけど、少し執着心が薄れ気味です(^^;)
9月になって1人時間が増えたら、またムクムク湧き上がってくるとは思いますが。

でも、私の場合は少し冷め気味の方が冷静にできていいのかもしれません。
by きらり #-
2013/08/31(土) 18:14 [Edit
長い夏休みも、やっと終わりだね~^^
宿題は、無事終わったのかな・・・

最近、あまりトレード頑張ってないので・・・
9月から頑張ろうと思っています^^;

久しぶりに映画も観たいなぁ~^^
by ひまママ #-
2013/08/31(土) 19:40 [Edit
ひまママさん
ひまママさん、こんばんは^^

夏休み終わりですね~。
宿題はなんとか終わりました。

私も学校の給食が始まって、通常授業になったら、
FX頑張りたいです。

by きらり #-
2013/09/01(日) 22:56 [Edit
その大失敗とやらのバイキングの店・・・
もしや入り口近くにチョコレートフォンデュがないっすか??

あっこはあかん(>_<)
去年だったか、食べたあと熱出て腹こわしたっス(>_<)
まあ倒れたのは自分だけやったけどねw
by rea #-
2013/09/02(月) 08:20 [Edit
reaさん
お~
そうです、そこです!
お腹こわしたんですか~ それは大変な目に合いましたね(>_<)
もう二度と行くことはないと思います(。-`ω´-)キッパリ!!

最初はフードコートで食べる予定だったんですよ。
でも、夏休み最後だしちょっと奮発しようと思って。
娘たちはパン食べ放題のお店に行きたがったんですが、
既に何組も待っている人がいたから、空腹に勝てず・・でした。
by きらり #-
2013/09/02(月) 10:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

