2013
09/24
*Tue*

おバカ全開まねっこエントリーで損切り

category : 裁量トレード
おはようございます。

3連休はいいお天気でした~
おかげで先週からの庭の草刈、生垣刈りが終わりました!

見通しよくなりましたよ♪

先週は、週前半の利益を週後半のあほトレでなくして終わりました

書きたくないけど、戒めのために・・・
これ読んだら、呆れかえると思います。


金曜日にことです。
自分では上目線は上目線だけど、少し調整するかも?って思っていたところです。

ツイッターを見ていて「ロングで入ってます。どこまで伸びるか楽しみ」

これであっさりスマホでロングしちゃった私。
少し迷いはあったけど、いつも大きく取ってる方の呟きだったからつい・・

OCO入れて放置。
ストップ大きめでした。
昨日は休みで曜日間隔失っていて、夜になってチャート動いてるやん・・状態

MAの束とラインを抜けていったので、今朝から損切りしました。

当然の結果ですね。

これも自分に自信がないから、振り回されるのだと思います。
こんなトレードで資金を減らすなんてあほみたい。



今日から末っ子は8時半から9時の間に登園しないといけないのです。
だから、今日の更新はこんなに早いのでした^^




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

きらりさん。こんにちは。

いけないと思いながら笑ってしまいました。
あまりにも自分と同じなので...
私もよくやりますよ。
えっ、とか思いながら、ポチッて!
やっぱり違ったじゃん、と一人で突っ込んでいます。

向きが違うときは一呼吸置くといいかもしれませんね。お互いに。

ではでは、がんばりましょう。
by アールパパ #-
2013/09/24(火) 16:40 [Edit
大きく伸ばそうとする人は
ストップもかなり大きいだろうし
また入るタイミングの違いもありますからね~

私は他人の記事を読んで
逆ポジをたまに取りますw
by rea #-
2013/09/24(火) 18:21 [Edit
アールパパさん
アールパパさん

え~?
アールパパさんも同じですか?
ヨカッタ~って安心するところじゃないですね(^^;)

アールパパさんの天気予報も同じ予想だったら、
「ヨシ」って思ってます。

影響されやすいから、あの人はこう言ってる、この人はこう言ってるってなります。
気を付けます。
by きらり #-
2013/09/25(水) 13:45 [Edit
reaさん
そうなんですよ!!
そういうことその時は考えずに、ポチッとしてしまうのが曲者です。

自分のトレードもそうですよね。
伸ばそうとしてみたり、細かく取って見たり。
それを相場に合わせてやってるんならいいですけどね。
by きらり #-
2013/09/25(水) 13:47 [Edit
昨日は思わぬ急騰、急落で判断がついていかず
ドカン負けを喫しました
少々めげています(><)
by 窮鼠 #-
2013/09/25(水) 23:00 [Edit
窮鼠さん
ブログ見ました。
大きかったですね(^^;)
私なら泣いてますよ。
でも、窮鼠さんならお得意(?)のナンピン作戦ですぐに挽回しそうですが・・

私はさっぱり分からなくて、どうしようもありません。
by きらり #-
2013/09/27(金) 10:21 [Edit
自分は、真似っこだけでどうにかしてきましたが今回はちょっとキツいですf(^_^)
by ゆうみ #-
2013/09/29(日) 08:46 [Edit
わかります・・・
ついつい、やっちゃうよね~^^;;

自分に自信を持ちたいものです。

by ひまママ #-
2013/09/29(日) 19:53 [Edit
ゆうみさん
お返事遅くなりました・・^^;

真似っこだけでここまでこれるなんてすごいですねぇ。
最近はちょっと苦戦されてるようですが、頑張りましょうね!!

by きらり #-
2013/10/04(金) 11:43 [Edit
ひまママさん
ひまママさんもですか?
どうせ真似っこするなら、上手に真似たいです(^^;)
はぁ~あ。

自信はいつになったら持てるのかなぁー・・・
by きらり #-
2013/10/04(金) 11:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。