--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
10/09
*Wed*

う~ん 分かっちゃいるけど、ヘタすぎだな。

category : 裁量トレード
おはようございます。

また台風きてますね。
こちらは朝はすごく晴れていて え?台風? って思ってましたが、
だんだん暗くなってきて、風も強くなってきました。

洗濯物、部屋干ししてますが窓を全開にしてるので風で早くかわいてくれそう~。


昨日はママ友とランチ。
長女も次女もお友達のママだけど、ランチするのは初めてですごく盛り上がりました♪


ルンルン♪

FX

ランチに出かける前にポジポジ。

いつもエントリーしたら、数pipsはプラスを見るのにそのあと反転してしまいます(^^;)
これはエントリーが早すぎるのか? 遅いのか?

昨日もスグに10pipsはプラスを見て安心してOCO設定して出かけました。

おしゃべりしている途中で決済メール。
OCO2でしたよ・・・

帰ってきてチャート見たら、すぐに反転して一直線でストップでした

三女のお迎えに行く前にまたエントリー。
ここから忙しい時間になるからOCO設定して放置しましたが、夕食後見たら少し利益が出ていたので利確。

放っておいたらリミットでした。

あぁ・・
なんで放置できないのか?

イヤだ、イヤだ。(ちょっと前までの三女チャンの口癖)


10月8日(火)のトレード

ドル円  S -30pips
豪ドル円 L +25pips  

合計 -5pips


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

まあ、利がのらない気がしたらポジションを閉じて正解かと^^

三女っち、イヤだイヤだが口癖やったっスか^^
次からはお母様と一緒に、イケたイケた!となるといいですね。

それではついでにイケたギャグをどうぞ!
イケアに池有り♪
あれ?ここはギャグママブログじゃなかったのか〜^皿^
by rea #-
2013/10/10(木) 18:26 [Edit
初めまして☆
きらりさん、初めまして。
ブログ村のFX主婦投資家から飛んできました。
まりこです。
自分の周りにはFXをやる人がいないので、主婦投資家さん達のリアルなお話にはとても興味があります。
又、遊びに来ますね♪
by まりこ #-
2013/10/10(木) 19:22 [Edit
reaさん
おはようございます^^

>利がのらない気がしたら・・・

というよりかは、利が減ったらイヤだからすぐに決済って感じです(^^;)
この思考がすべてチキン決済につながります・・。

今日は三女チャンは遠足。
余裕で間に合うのに「バス行ったらどうする?ママのお化粧が遅いからやろ。」と
車の中で延々怒られながら送ってきました。

今日はキャラ弁作成で疲れたのでギャグに関してはスルーさせて頂きます。。。
by きらり #-
2013/10/11(金) 09:10 [Edit
まりこさん
まりこさん、初めまして^^
コメントありがとうございます。

私も周りにはFXをしている人がいません。
主婦の方のトレードに興味があるので、コメント頂けて本当に嬉しいです(^▽^)

今からまりこさんのところへおじゃましますね♪


by きらり #-
2013/10/11(金) 09:14 [Edit
まりこさん
まりこさん

ブログへおじゃましましたが、何度やってもエラー表示がでて、
コメントが入れられません(^▽^;)
by きらり #-
2013/10/11(金) 09:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

