2013
10/21
*Mon*

1年がたちました。

こんにちは。

先週は寒くて寒くて震えてましたが、今日は過ごしやすいです。
でも、また台風が来てますね・・・

束の間の晴れ間ですね。


ニコニコ

タイトルの件。

何が1年経ったのでしょうか???

はい、それは・・

勉強を始めてから1年が経ちました。
ずっとラクして稼ごうとばかり考えてた私。
サインが出る商材ばかり探してフラフラしてました。

おととし頃から裁量をちゃんとしたいと思うようになり、サインツールは卒業。
それでも、手法は定まらなくてまだまだフラフラ~ フラフラ~

そして去年の10月の今頃にやっと、勉強を始めました。
私にとってはすごく、すごく難しい本を読むところから始めました。
テクニカルの本も読みました。
知ってるつもりでも、分かってなかったことたくさん!

ちんぷんかんぷんで同じところばかり繰り返し読み、ちっとも前に進みません。
元来怠け者なので、イヤなことは後回し~な悪いところが常に顔を出し捗りません

それでもなんとか数冊の本を読み終わり、実践練習しているところです。

このブログを読んで下さってる方はご存知の通り・・・
まぁ、未だに結果は伴っておりませんが

でも、1年前よりはチャートの見方は変わったんじゃない?
なんて自分でおだててモチベーションをあげて頑張ってます(笑)

自分の中では一応のタイムリミットはありますが、それまで頑張ります。

ってな感じで、さぁ、さぁ~
代休の次女とおやつタ~イム


それでは、今週も焦らず頑張りましょう



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。