--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
10/24
*Thu*

FXを始めてから(自分記録)

category : 覚書き
おはようございます。

今日はFXを始めてからの大まかな流れを書いてみようと思います。
自分の記録としてなので、興味ない方はするするっとスルーして下さいませ。

長文です~。

FXの記録

FX

今日は、私がFXを始めてから今までのことでも。

・2007年の4月~12月 FXを知る→強制ロスカット
当時はポイントサイトにハマっていて、それで知り合った人に勧めらる。
デモ口座を作り、リアルで始めたのが2007年の9月。
1カ月で5万が10万になり「FXって簡単~♪」なんて思ってました。
テクニカルどころかチャートなんて見ないでレートの赤と青だけ見てやってました

レバ200倍でスワップが付くからとほぼロング(^^;)
10万でドル円1枚、ポン円1枚保有。
下げてきてもスワップ付くし~と危機感なし。
とりあえず10万追加入金&ドル円1枚追加、ポン円1枚追加。
だんだん、ヤバイ?と思い口座を見つめていたら一瞬にして消えた(T_T)

・2008年 ブログを始めるがFXはやったりやめたりの繰り返し
シグナル配信の結果を載せるお手伝いの為にブログを始める。(すぐにやめました。)
当時はパート勤めをしていたので、パート代を貯めては少額で入金。
1ヵ月ほどちょこちょこして少し資金減らして2~3か月やめるの繰り返し。
その間、商材探してますがまだ怖くて購入には至らず。
この年に妊娠。

・2009年 出産、病気発覚手術でFX、ブログから遠ざかる
出産、病気発覚→最初の手術。

・2010年 手動のトラリピ、EAやを始める 2回目の手術
ブロ友のくるり♪さんに1000通貨で手動トラリピを教えてもらう。
ぐるっぽで知り合った方にEAを教えてもらい始める。
相変わらず商材は探し続けている。
2回目の手術。

・2011年 トラリピ、EAと並行して裁量、BO始める 3回目の手術
迷って迷って初めて商材を購入。
購入してすぐに3回目手術決まる。
退院して少し動けるようになり、早くも2つ目の商材ゲット。
この時は体が本当にしんどくてどうにかラクに稼ぎたくて仕方がなかった。
次々と商材を購入。

☆購入した商材(9点)

・サイクルヒットFX2011 9800円(2011年1月14日購入)
・FX革命 2980円(2011年4月14日購入)
・ROYAL5FX 19800円(2011年5月3日購入)
・〇〇勉強会資料 2000円(2011年6月24日購入)
・rabiの勝ちパターン!リニューアル版+α 4800円(2011年6月30日購入)
・steady winnerv5.0 2309円(2011年6月24日購入)
・FXバックドラフト 39800円(2011年8月12日購入)
・ミリオンバイナリ(ドル円版) 29800円(2011年10月6日購入)
・ミリオンバイナリ(ユロドル版) 10000円(2011年12月購入)

ざっと約10万です。
ROYAL5FX、ミリオンバイナリ(ユロドル版)は激しく後悔
FX革命はレビューブログの特典欲しさに購入したような。
サイクルヒットとバックドラフトとミリオンバイナリ(ドル円版)はよく使ってました。

・2012年~2013年 裁量を頑張りたいとトラリピ、EAなど撤退
裁量トレードをちゃんとしたいと思いながらどうしていいか分からず・・
9月にある主婦ばかりの掲示板に参加し、刺激を受けやっと勉強を始め今に至る。


こんな感じですが、年数だけは長い割に最初の2~3年は中身なしです。
2010年から始めたって感じですか?(笑)
2011年は商材中毒になってますね

あ~ 時間とお金を返して~と言いたい。
でも、それがあったから今があると信じて頑張りますね


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

2014年 税金を納める♪
2015年 旦那にカミングアウト♪
2016年 儲かりすぎたのでブロ友の皆様に利益還元♪

当たると評判ですw 勉強&トレード頑張って下さい^^
by 霊能者rea #-
2013/10/24(木) 15:26 [Edit
こんばんは♪
あ~ 心当たりアリアリで・・・
まるで 自分の事のよう(^▽^;)

商材・・・
私は いったいいくら使ったのやら・・・
履歴って全部残ってるもの???

商材も ちゃんと勉強していれば
悪いものばかりでもないんだけど・・・
ルールは 守らないし(^▽^;)
説明書読まないし・・・
買うだけで 勝てた気分になって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ相場に投資中・・・・
いつか しっかり利息つけて♪
返してもらおうね(*^▽^*)
by くるり♪♪♪ #-
2013/10/24(木) 22:31 [Edit
ヒトに歴史あり、ですね。
私なんてまだまだだなぁと^^;

>それがあったから今がある
これってその通りですよね!
ということは未来の「今」は現在の「今」があるから作られる。
私もがんばろう。

きらりさんにオフ会でお会いするのが楽しみです^^♪
by きょこ #-
2013/10/24(木) 23:33 [Edit
わたしも同じです。
いろんなものを買いました。
教材の数は少ないですが、金額は倍以上です!
本も合わせると一稼ぎって感じ・汗

ほとんどが裁量で頑張る為のもので
一つ一つの手法は違っても、いつか線でつながると思っています。

線でつながった時…
その時には10倍返しだ!!(遅れてるね^^)
by garden #-
2013/10/25(金) 10:31 [Edit
霊能者reaさん
わ~

無償で鑑定して下さったんですね!!
アリガトウゴザイマス。

当たるように頑張りますねぇ。


by きらり #-
2013/10/25(金) 12:54 [Edit
くるり♪さん
くるり♪さんもお蔵入り商材いっぱいありそうですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
誰でも一度は商材にハマるのかなぁ???
ってそんなことないか・・・(^^;)

そうそう、あの時は買って満足みたいなところもありました。
ちゃんっと使いこなしてればいいものもありますよね。

>まだまだ相場に投資中・・・・

そろそろ返してもらいたいですねぇ。


by きらり #-
2013/10/25(金) 13:02 [Edit
きょこさん
>ヒトに歴史あり、ですね。
>私なんてまだまだだなぁと^^;

きょこさんがまだまだだったら私はどうなるんですか!
きょこさんのブログを読むと、私も頑張ろうって思うと同時に自分の甘さを思い知るのです(^^;)

未来の「今」のために今、頑張ろうと思います。

オフ会楽しみにしていますね^^
ザ・ダンナさんも。
きっと、ブログのあの記事、この記事を思い出してニヤニヤしてしまうと思います。
もしくはニヤニヤを堪える為に仏頂面になってることと思います。

by きらり #-
2013/10/25(金) 13:09 [Edit
gardenさん
gardenさん買われたことあるんですか?
あ、でも教材ですね。
私の場合はサイン系がほとんどでいかにラクしようとしてるかが見えますね(^▽^;)

私はまだ点を作ってる段階なので、線が繋がるまではまだかかりそうです。
自分の中のタイムリミットのこともありますが、それまでは諦めずに10倍返し目指して頑張ります~。

by きらり #-
2013/10/25(金) 13:15 [Edit
2020年 儲かりすぎて自慢ばかりのブログに
日々、炎上(*´ω`*)
by ゆうみ #-
2013/10/26(土) 09:34 [Edit
ゆうみさん
(´゜艸゜)∴ブッ

ヨシ!
大炎上目指して頑張りますよ~

その頃にはゆうみさんはスワップ生活?
by きらり #-
2013/10/26(土) 14:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

