--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
10/28
*Mon*

様子見とかって言っておこう

おはようございます。

昨日はダンナの一言で急にアスレチック公園へ行ってきました。
軽い気持ちで子供たちに付いて行って、ヘトヘトです。

すごい山の中の公園で高い滑り台があって、そこに辿り着くのにアスレチックになっていたり、
山の中を歩いて行きます。
心臓バクバクで1人休憩しながら行きましたが、途中でこっち?と行った所がつり橋で・・・
そんなに揺れませんが、下が見えるのがダメで1/3いったところで引き返しました。
あとで聞くと、三女ちゃんも自分で歩いて渡ったそうでビックリ

おかげで今日は少しふくらはぎが痛いです。
どんだけ運動不足なんだ。
少しウォーキングくらいして体力つけないとなー・・。

table_s.gif

FX

と言っても何もなし。

窓開いてましたね。
今、見たところなので入ってません。
今日はちょっと、少し頭痛でしんどいのでボーっと過ごす予定(笑)

いや、今日は様子見ということで!


今週もよろしくお願いします。
良いトレードができますように!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

初めてのコメントになります。
きらりさん、初めまして。

アメーバで「レギオンの大衆を徹底的に叩き潰せ」を書いているレギオンと申します。

大阪のオフ会に参加するので、ご挨拶を兼ねコメントをさせて頂いた次第です。
僕は参加者の中で最年少らしいので
どうかお手柔らかによろしくお願いしますね(笑)
by レギオン #-
2013/10/29(火) 00:50 [Edit
吊り橋で引き返す・・・
最近ナイトスクープでそんなの見たなあ^^
ふくらはぎが痛い?
吊り橋で相当へっぴり腰で歩いてたんスね~ψ(`∇´)ψ

そういや私も大阪オフ会に参加させて頂きます。
僕は参加者の中で最も意地悪らしいですが
どうか仕返し無しでよろしくお願いしますねψ(`∇´)ψ
by rea #-
2013/10/29(火) 18:55 [Edit
長期にお休みに入って引きこもっていましたが、そういう生活にもそろそろ飽きてきたし、大阪行きに向けて体力を回復させなければと思い、明日から体を動かすようにします。
by 窮鼠 #-
2013/10/29(火) 23:14 [Edit
レギオンさん
レギオンさん、初めまして^^
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
お若いんですねー!
私は人見知りおばさんなので、端っこでニタニタしてるだけだと思います^^;

それではオフ会楽しみにしています。
by きらり #-
2013/10/30(水) 10:01 [Edit
reaさん
> 吊り橋で引き返す・・・

十津川のつり橋は泣きました。
行ったことありますか?
あの上で滑っても滑らなくてもギャグを披露できたら、
この先怖いものなしだと思いますよ。
あれはちびります。

オフ会、残念ながら私はFXは語らないの部に参加予定ですので、
お話できるかどうか・・・
ギャグを思い付いた時はお呼び下さい。
根っこ生えてなかったら駆けつけます。
by きらり #-
2013/10/30(水) 10:10 [Edit
窮鼠さん
窮鼠さん、長いお休みでリフレッシュできましたか?
また自転車のお散歩記事楽しみにしていますね。
あ、でももう寒いからできないかなぁ?
私も田舎から出て行くので都会の街をスタスタ歩けるように体力つけないと・・・
オフ会、楽しみにしています。
by きらり #-
2013/10/30(水) 10:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

