--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
11/06
*Wed*

もう水曜日か。

おはようございます。
いいお天気ですが、最近カメムシが多くて部屋干しでザンネン!

今日はもう水曜日・・・今週はとっても忙しいのです。

月曜日。
楽天優勝セールで楽天市場物色してたけど、欲しい色、サイズはSOLD OUTばっかり~
次女のショートパンツ&長袖Tだけなんとか買えた。

火曜日は通院日。
お楽しみランチはステーキガスト

木曜日は三女の参観日で一緒に給食食べるよ~。
保育所の給食はとってもおいしいけど私には足りません。

金曜日は長女の校内合唱コンクール。

ゆっくりチャート見る時間はありません。

感謝感謝

昨日は通院日。
帰り道、ダンナの地元の神社に参拝してきました。

何度かお祭りには行ったことあるけどパワースポットだと知ったので。
金運にもいいみたい。
別の神社へ行く予定だったけど、変更です。

子供のころよく遊んでいたなんて話を聞きながら3人でお参りし、おみくじをしました。

これから通院日には立ち寄ろうと思います。


今週も落ち着いていきましょう。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

根っからのスペキュレーターなので
楽天優勝セールの車はどうしても転売したくなりますw

スペキュレーターとスペシウム光線は検索しといてね~^m^
by rea #-
2013/11/06(水) 17:21 [Edit
こんにちは!
いつもブログ拝見させていただいてます★
FXと5スロが趣味の主婦です(*´∀`*)w
きらりさんは1パチなんですねー♪
なんだかすごく親近感沸きます(*´∪`)

同じような環境で頑張ってる方のブログを励みに、地道にチャートとにらめっこ中です。
まだまだ勉強中なのですが、時々お邪魔させてくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコ
by 瞳子(トウコ) #mQop/nM.
2013/11/06(水) 20:38 [Edit
reaさん
検索しておきますw
by きらり #-
2013/11/07(木) 16:27 [Edit
瞳子(トウコ)さん
コメントありがとうございます。
いつも見て下さってるんですか~^^
嬉しいです。

はい、1パチとFXが好きです(笑)
同じ趣味?の主婦同志よろしくお願いします。

ところで、瞳子(トウコ)さんってブログされてませんか?
以前、ネットうろうろしていた時にお名前を見かけたような覚えがあります。
by きらり #-
2013/11/07(木) 16:33 [Edit
( ゚д゚)バレテル!!!!w
お返事ありがとうございます~。
アハハハ…お恥ずかしい、それは私です。((ノェ`*)っ))タシタシ

以前FCブログとケータイ小説で日記っぽい事書いていました。
きらりさんは、ずっとブログを続けてらっしゃって本当凄いです・・・!
私は継続するのが苦手なので、尊敬します~(*´v`*)

ずっと見せていただいていたのですが、(私はマンション住みですが)カメムシの一件がすごくタイムリーだったので我慢できずつい出てきてしまいましたw
網戸にしがみ付く奴(カメムシ)の足の強さには本当に参ります。(`ω´;)
by 瞳子(トウコ) #I9hX1OkI
2013/11/07(木) 19:59 [Edit
瞳子(トウコ)さん
あ~
やっぱりそうでしたか(^▽^)

私も飽き性です。
そんな私が続いていることがブログとFXとパチです(笑)
暇人ですから(^^;)
ブログも飽きてくるから新しいのを作っては消してってやってますよ~。
瞳子(トウコ)さんも復活したら教えて下さいね!

カメムシ・・・
イヤですよね。
家の中がカメムシの匂いがする~って娘たちと大騒ぎしてたら、2日後にカメムシの死骸が出てきました。
by きらり #-
2013/11/08(金) 12:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

