--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
11/22
*Fri*

決済しちゃった

category : 裁量トレード
おはようございます。

昨日、とうとう石油ファンヒーター出しました!
やっぱりエアコンより暖まりますね♪

灯油も買いに行ってきましたが、セルフのところでも高い!!
我が家の近くでは95円です。
何年か前は灯油が55円くらいでガソリンが95円くらいでしたよねぇ?

ビックリ、ビックリ。


ファイトファイト

FX

先週の金曜日から持っていたドル円ですが、昨日利確しました。

リミットの到達したんじゃないですよ
利確したんです。

あ~あ、なんで含み損は待てるのに含み益は待てないの?
いつまでたってもコツコツどかんの典型。

2013-11-2ー60m

エントリーの位置がまた慌てて入ってしまってます。
もう少し待って様子見ないと。
抜けた!と思ったら慌ててしまって早く、早く入ろうって思ってしまいます。
落ち着こう。

もう決済してしまったので、ここからは入るのに躊躇ってしまいます。


11月22日(木)

ドル円 +40pips

ありがとうございます


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

利確でよかったじゃないですか
ボジティブ思考でイケイケです
微益でも回数を積めば頭から尻尾までを凌ぎます
by 窮鼠 #-
2013/11/22(金) 17:40 [Edit
こんばんは~
利益は保有できないんですよね・・・
でも40pipsはすごいじゃないですか^^。
明日よろしくお願いします。
by pao #-
2013/11/23(土) 01:22 [Edit
こんばんは!
オフ会でお会いできてうれしかったですん♪
ありがとうございました☆
同い年組何とかがんばって勝ち組に入りましょうね!
がさつ夫婦なので横に座ったのに気が利かなかったかもです^^;
次回お会いできる日が楽しみです♪
by きょこ #-
2013/11/24(日) 01:13 [Edit
お世話になりました
有難う御座いました
お会いでき 嬉しかったです
また 誘ってくださいね。
これからも よろしくお願いします
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/11/24(日) 01:41 [Edit
昨日はありがとうございました~
久しぶりにきらりさんに会えて嬉しかったです♪
長い時間軸でガマンできるよう私もがんばりまっす!
またお会いできるの楽しみにしています。
by pao #-
2013/11/24(日) 15:30 [Edit
オフ会ありがとうございました。
楽しかったのであっという間の時間でした。
またよろしくお願いします。
by saru999 #l0yaxqJ6
2013/11/24(日) 17:51 [Edit
昨日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした~^^
楽しい時間は、あっという間だね。

昨日のビックリは、きらりさんとreaさんが
初対面だった事~w

また、お会いしましょうね~♪
by ひまママ #-
2013/11/24(日) 21:36 [Edit
ありがとうございました(^^)
きらりさん、昨日はありがとうございました(^^)
皆さんとお話し出来て嬉しかったです!
でも3時間はあっという間ですね。
また誘ってください(^^)
by ぷくぷく #-
2013/11/24(日) 22:51 [Edit
昨日は有難うございました!
同い年なのにあまりお話できなくてスミマセンでした><
もっともっとFX頑張ります!
これからも宜しくお願いします。
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/11/24(日) 22:59 [Edit
お深い、あっ、オフ会、お疲れ様でした!^^

つい、男性とばかり話してしまい・・・
あまり話せず、すいません・・・

大阪、好きになりました!
また遊びに行きまっす^^

今後ともヨロシクさんです^^

by kahanamoku #-
2013/11/24(日) 23:13 [Edit
窮鼠さん
この利確のあと、やられちゃいました^^;
ここがダメなところです。
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:37 [Edit
paoさん
paoさ~ん♪
お会いできてうれしかったです。
なんだかpaoさんとお話ししてるとホッと和んでなんでも話してしまいそう(^^;)
また今度は2年もあけずにお会いしたいです♪
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:39 [Edit
きょこさん
オフ会楽しかったですね~♪
同年代とは思ってましたが、まさかの同い年だったとは!
せっかく横になったのに、お料理がちょうどきょこさんと私の間で別れてしまって、
あまり話せなかったのが残念ですが、またの機会にいっぱいお話しましょうね♪
次からザ・ダンナさん記事が出てきたらお顔が浮かんできそうです。
ありがとうございました。
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:42 [Edit
ぽんどまんさん
楽しかったですね~。
ぽんどまんさんのにこにこ顔は癒されました~。
またお会いできることを楽しみにしています!
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:43 [Edit
saru999さん
オフ会は大人数で圧倒されましたが、楽しかったですね。
早退されてしまって、あまりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします。
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:44 [Edit
ひまママさん
お疲れ様でした~♪

ひまママさんはいつ見てもかわいいなぁ~と思って、
横からこっそり見つめてました(笑)
またよろしくお願いします♪
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:46 [Edit
ぷくぷくさん
お疲れ様でした。

本当にあっと言う間の3時間でしたね。
え?もう終わり~って思いました。
また色々お話聞かせて下さいね。
ありがとうございました。
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:48 [Edit
keijiさん
オフ会お疲れ様でした~

私ももっともっと頑張らないといけない組なので、
また機会があればお話ししたいですね。
こちらこそヨロシクお願いします。
by きらり #-
2013/11/25(月) 10:49 [Edit
kahanamokuさん
楽しかったですね♪

遠いところからお腰・・・
あっ!お越しになられてお疲れさまでした。

またブログに出没させて頂きますね。
ありがとうございました


by きらり #-
2013/11/25(月) 10:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

