2013
11/25
*Mon*

大阪オフ会 (追記)

おはようございます。

土曜日は大阪オフ会に参加してきました!

大人数のオフ会は初めてでドキドキ
ほとんどの方が初めてのだったので、不安でいっぱいでした。

私はお昼の部から参加です♪

お昼はランチ会
こんなゴージャスランチは超久しぶり

大阪オフ会ランチ04 大阪オフ会ランチ03 

大阪オフ会ランチ02 大阪オフ会ランチ01

スープもあったけど撮り忘れ~

おいしかったです。
ごちそうさまでした!

ランチ後は移動して


(ここまで書いて、友人から電話があって出かけたので下書きのつもりが公開になってたみたい

追記?ってことで。


ランチ後は移動して、お茶タイムからの夜の部でした。

夜の部も初めての方が多く更に緊張高まる。

でしたが、だんだん慣れてきてなんとか少しはお話できました。
どんだけ緊張すんねん???って。

お会いしたかった方たちとも会えたし、お話もでき嬉しかったです。
またこういう機会があればどんどん参加したいと思いました♪

その為には稼がないとね~
もちろんあっちじゃなくてFXでやで

ってことで素敵な場を用意して下さった幹事くるり♪さん、ひまママさん、ありがとうございました。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

料理の写真、綺麗に撮れていますね。
写真を見て料理の味も思い出しています。
>「不安でいっぱいでした」
たしかにきらりさん、初めのうちはかなり緊張されている感じでしたね。徐々にリラックスできたようで良かったです。
by 窮鼠 #-
2013/11/25(月) 18:00 [Edit
窮鼠さん
写真うまく撮れてますか?
あがとうございます。
おいしかったですねぇ♪

やっぱり緊張しているの分かりました?
子供の時からめっちゃ緊張しぃなんです。
顔に出るみたいです。

またお会いできるといいですね。
ありがとうございました。
by きらり #-
2013/11/25(月) 18:28 [Edit
お会いするのに何やかんやで3年かかっちゃいましたね^^;
最後のほうで、やっときらりさんと話が乗ってきたときに時間切れで、
大変くやしい思いをしました(>_<)

素敵な場を用意した幹事くるり♪さん、ひまママさんへの感謝はともかくw
スベリなギャグを用意して見事にスベったreaさんにも感謝よろしくおねがい島倉千代子w
by rea #-
2013/11/25(月) 19:05 [Edit
良かった♪
記事途中だから・・・どうしようかと・・・ww
いつ 気がついてくれるんだろう・・・と(^▽^;)

きらりさんは♪ そのまんまきらりさんでした♪
ガンガンきらりさんも見たかったのになぁ・・・
今回も見れなかった(^▽^;)

遅刻してきてごめんなさい・・・
今回は 反対だったね(^▽^;)
次は どうかなぁ・・・♪
また 楽しみに♪
お互い元気にがんばろうね♪
by くるり♪♪♪ #-
2013/11/25(月) 20:21 [Edit
大阪祭りも終わってしまい・・・
またいつもの日常に戻り・・・

心にポッカリ穴が空いたような~^^

次回大阪祭りが待ち遠しいでッス!
by kahanamoku #-
2013/11/25(月) 22:18 [Edit
reaさん
3年越しでしたね~

もっと早く来てくれないから、時間切れになったんですよ~
ちゃんと凍り付いても大丈夫なように厚着して準備万端だったのに( ̄ー ̄)ニヤリ

くるり♪さんとひまママさんとreaさんには本当に感謝です。
ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。
by きらり #-
2013/11/25(月) 23:28 [Edit
くるり♪さん
更新しようと思ったらびっくりでした(^_^;)
もっと色々書こうと思ってたのに、急いで追記しましたよ~。

いつも私が遅刻してるので、今回は早く着けて良かったです♪

もう少し家が近かったらもっとゆっくりできたのにと電車の中で考えてたら寝てしまって、
乗り過ごすところでした(笑)
by きらり #-
2013/11/25(月) 23:35 [Edit
kahanamokuさん
ですね~。

私も思い出して余韻に浸ってます。

次回を楽しみに過ごします♪
by きらり #-
2013/11/25(月) 23:38 [Edit
おはようございます♪
オフ会 凄く楽しかったです~
あまり おしゃべりできなかったですが
もっともっと おしゃべりしたかったな~
また 誘ってね♪
お互いに 市場から 巻き上げましょ~~♪


by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/11/26(火) 10:42 [Edit
ぽんどまんさん
は~い^^

また次にお会いした時はもっとお話ししたいですね。
よろしくお願いします。
by きらり #-
2013/11/27(水) 10:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。