--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
11/27
*Wed*

昨日のトレード

category : 裁量トレード
おはようございます。

今日から長女は期末テスト。
頭が痛いです

1学期の初めての中間ではあまりの成績に衝撃を受けました。
勉強はできる方でないということは分かっていたけど、想像を遙に超えてました。
これほどやったんか?
期末ではおしりペンペン、ガミガミやりましたよ!

ガミガミやり過ぎて怒り終わったら頭が痛くなってるほど。
「アカン、怒り過ぎて私が死ぬかも。」と感じて、2学期からはガミ程度にしてますが、
「ママが何もゆえへんようになったら、おしまいやで。」と締めてます。

もう少しだけ頑張ってくれ~~~


イケイケどんどん

FX

月曜日 友人とランチ♪ ノートレでした。

火曜日

ドルカナ S -20pips
キウイドル S -14pips
キウイ円  S +20pips

合計 -14pips

ドルカナは15分足だけ見て、これは下げる~って入ったら4時間足のMA21があった。
キウイドルはストップの数字を間違えて入力。ちゃんと入れてたらリミットの方だった。


この前のオフ会で勝ってる方のお話を聞いて、通貨を絞ろうと思いました。
今、いろんな通貨を見過ぎてるかも。

それと三女を送って、ある程度の家事が終わってから10時頃にPC立ち上げてたけど、
やっぱり遅いみたいだから、上2人とダンナが出たらとりあえずチャートは開くことにします。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お母さんと投資家と大変ですね~^^
自分も色んな通貨見てしまいますw
やっぱり絞った方がいいんですかねぇ。。。
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/11/27(水) 17:26 [Edit
こんばんは♪
きらりさんが・・・
影響受けてる(^▽^;)

お休み調整中です
しばらくお待ちください(^^ゞ
by くるり♪♪♪ #-
2013/11/27(水) 21:48 [Edit
私もお袋によくガミガミ言われました~><
そりゃもう、酷いもんでしたから・・・><

ちゃんとお母ちゃんの言うこと聞いておけばよかったです・・・^^
by kahanamoku #-
2013/11/27(水) 23:12 [Edit
keijiさん
おはようございます。

通貨どうなんでしょうねぇ?
私は不器用なのに、色々見てしまってワケ分からなくなってます(^^;)

by きらり #-
2013/11/28(木) 09:38 [Edit
くるり♪さん
> きらりさんが・・・
> 影響受けてる(^▽^;)

えー?
結構、影響受けやすいんですよぉ?
まぁ、頑固でマイペースなところもアリアリですが。

頑張ってPC早く立ち上げてますが、
そうするとPCを見入ってしまって三女チャンの用意遅れてます(^^;)

あ・・
私、勝手なことばかり言ってましたね(^^;)
くるり♪さん、仕事忙しいのに。
すみません。
年明けでもいいですよ。

by きらり #-
2013/11/28(木) 09:42 [Edit
kahanamokuさん
おはようございます。

そうですよぉ~
お母さんの言うことは聞いておかないといけません!!



by きらり #-
2013/11/28(木) 09:46 [Edit
ガミガミは終えたから、今度はホメ作戦の開始です
日々の中で努力のカケラが見えたらすかさず励まして
これで絶対にうまくいきますよ~^^
by 窮鼠 #-
2013/11/29(金) 09:58 [Edit
窮鼠さん
ホメ作戦ですか。

どうしても気になるところが先に目に付いて褒めることはできてないように思います。
たまに褒めるととっても嬉しそうな顔をしていますね。
大人でも褒められると嬉しいので、子供だと尚更ですね。
これからは意識して褒めるところを探して励まし、褒めるように頑張ってみます。

ありがとうございます!!
by きらり #-
2013/11/29(金) 10:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

