--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
11/29
*Fri*

あ~ イヤだ イヤだ

あ~
泣けてくる

あ~
アカンすぎで笑けてくる


11月1日~16日のトレード
・13戦 11勝2敗


11月18日~28日のトレード
・13戦 5勝8敗


今月はやりやすい相場らしいですが、私はこのありさま。
まだなんとか辛うじてプラスって感じ。
今日でなんとかしたいと思うとどんどん深みにハマっていきそうな気がする。

いい方向に変わってきたことはトレード数かな。
今は同時に複数通貨を持つことはなくて1トレードが終わってから次のトレードです。
1日に1~2トレードくらいですね。
前はもっとポジポジしまくってたから、少しはやみくもに入ることが減ったかと。

悪い面は、口座資金が増えてきたら気が大きくなるみたい。
だんだんと「ま、いっか」が出てきます。
(ここがギャンブラー思考なのかも・・・)

そんなお話をこの前のオフ会のお昼の部でチラッとしたら窮鼠さんが逆指値にしたらどうか?
とアドバイスを下さいました。(ありがとうございます。)
この逆指値のアドバイス、他の方にも頂いたことがありますが実行できてないんですよねぇ。
夜の部でも入りたいポイントに仕掛けておくと聞きました。

勝ってる方は私みたいにここまできたら入りたいけど、そこまでいくまでの分も取ってやろう!
なんてことは思わないんですね(^▽^;)

ストップ位置も問題アリ。
15分で入っててストップは1時間とか4時間で決めてる。

改善するところいっぱいあるけど、タイムリミットまで頑張ります。


ちょっとテンション下がってたけど、友人からお誘いが~
遊んできます。
私が遊んでくるって言ったらあっちと思われそうですが、違いますよ。
ランチだ、ランチだ~
(って、ランチ三昧もあっちの調子がいいからやけど

行ってきます

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

逆指値ってことはブレイクかな?
私はギャグさしてもらって、無礼ばかりですw

ブレイクするときはボラが上昇しやすいので
ストップを小さくしないことも重要です。
ま、デモで検証するのがいい鴨ね~
by rea #-
2013/11/29(金) 15:22 [Edit
自分もあっちの遊びよくしま~す^^

え?
あっちってなに?@@;
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/11/29(金) 16:23 [Edit
大阪オフ会に参加させていただいたけいです。

お話はできませんでしたが、お礼のコメントも遅くなりすみませんm(__)m


ブログ読ませていただき、私もだ!と思いました。
12月、どんな相場でしょうか。気を引き締め頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by けい #-
2013/11/29(金) 16:49 [Edit
おなじすおなじす~~。
ぜんぜん今月簡単じゃおまへんえ~。
でもきらりさんとおなじく、ちょっとでもプラスならまだいいかな~と思ってます。

でも私は逆で口座資金が増えると
もう離したくないのよっってな感じで
ちょっと次のエントリーを躊躇します。
負けが続いてもそうなりますけど
どっちかと言うと勝った時のほうが次が怖いです><


リミット決めてるんですね・・・。
何か基準がありますか?

by きょこ #-
2013/11/29(金) 17:21 [Edit
FXは悩みだしたらつきませんね~ ホント!

通貨も色々、やり方も無限大、
何が正解で何が不正解かもよくわからず><

でも知り合えた仲間は貴重な財産でっす!^^
これ、間違いなく正解!!!^^
by kahanamoku #-
2013/11/29(金) 21:36 [Edit
あっちもこっちも調子が悪くて困ります(*´ω`*)
調子にのりたいw
by ゆうみ #-
2013/11/30(土) 07:56 [Edit
reaさん
ここで入りたいと思ってても見てると入ってしまうってお話をしていたので、
成行きじゃなくて、仕掛けておくってことです~^^;

やっぱり検証が大事ですよねぇ。
12月は検証期間にして、デモか1000通貨でやってみよう蟹?





by きらり #-
2013/11/30(土) 20:45 [Edit
keijiさん
お♪

keijiさんもあっちが好きですか?

って、keijiさんのあっちって何?
私のあっちはアレですよ(^^;)

今度はあっちのオフ会どうですかー(笑)

by きらり #-
2013/11/30(土) 20:49 [Edit
けいさん
けいさん、コメントありがとうございます^^

オフ会では残念ながらお話できませんでしたね。
でも、楽しい刺激を受けたオフ会でしたね。

また機会があれば今度はお話したいです。
今年もあと1カ月頑張りましょうね!

こちらこそヨロシクお願いします。
by きらり #-
2013/11/30(土) 20:51 [Edit
きょこさん
ですよね、ですよね!
簡単じゃないですよねーーー♪
ってこんなんで喜んでるからアカンのやん(^_^;)

ちょっとでもプラスで終わって少しでも自信に繋がればと思うけど、
全然自信になりませんわ~

OCOのリミットですか?
確実に取りたい気持ちが働いて、小さいです。
直近の高値安値やMA付近のキリのいいところに置いています。
ちなみにストップもそんな感じだけど、決める足が大きいので利小損大になってます。
by きらり #-
2013/11/30(土) 20:58 [Edit
kahanamokuさん
>でも知り合えた仲間は貴重な財産でっす!^^
>これ、間違いなく正解!!!^^

100点満点!!!
大正解♪

FXやってなかったら出会えなかった人たちばかり。
出会えたことに感謝感激雨あられです~
by きらり #-
2013/11/30(土) 21:06 [Edit
ゆうみさん
あっちでノートPC買おうーと思って調子に乗って減らしてしまいました(T_T)
どっちも口座資金増えたらアカンみたいw



by きらり #-
2013/11/30(土) 21:10 [Edit
あっ、質問はそっちのリミットではなく
タイムリミットの方でした(σ≧∀≦)σ
ややこしい聞き方してごめんなさい(^人^)
何かの基準でタイムリミットがあるのかなぁと思ったので。
人それぞれ都合はあるけど、せっかくお知り合いになれたのに
きらりさんにFXのタイムリミットがあるのかー(つД`)ノと。。。
by きょこ #-
2013/11/30(土) 23:23 [Edit
早・・・もう1週間かぁ~~
きらりさん~♪
こんばんは
急に寒くなったね~~
早いですね もうあれから1週間♪

私も気になりました
タイムリミット・・・・・

何らかの理由で・・・ FXやめようと。。。。
って事でしょうか?

お邪魔しました~
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/12/01(日) 04:06 [Edit
きょこさん
あ~
そっちのリミットでしたか(^_^;)
すみません~

えっと、きっちりいつまでっていうものではないんです。
一応自分の中では基準が二つあって、そのどちらか早い方です。

でも、このリミットは自分次第でどうにでもなります。
それまでに結果を出せたり、少しはやっていけそうって自信に繋がれば続けます。
そうじゃなかったら、退場のつもり。
あってないような?あるような?リミットです。
一応決めておかないと性格的にずるずるいきそうなので。

あと数か月のうちになんてことはないですよ~!
なんか今にもやめそうな書き方でしたねー。
まだ頑張りますよ。

ありがとうございます♪
by きらり #-
2013/12/01(日) 15:21 [Edit
ぽんどまんさん
早いですねぇ。
1週間ですごく寒くなりました。

ちょうどもうすぐぽんどまんさんと出会う時間ですね。
ぽんどまんさんの笑顔思い出してます^^

タイムリミットのことはきょこさんへのお返事の中でも書きましたが、
今すぐどうこうってものではなくて、自分を奮い立たせるためのものです。
自分の努力次第でどうにでもなります。

ずっと続けられるようにがんばりますよ~。
ありがとうございます。
by きらり #-
2013/12/01(日) 15:26 [Edit
友の会、楽しかったですよー
今度一緒に行きましょう♪
by ももくり #-
2013/12/02(月) 10:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/12/02(月) 13:38 [Edit
ももくりさん
友の会楽しかったんですね~。
オフ会の皆さんとも再開されていいですね(^▽^)
私もセミナーとか参加してみたいです。
by きらり #-
2013/12/03(火) 10:27 [Edit
秘コメさま
ありがとうございます(^▽^)
嬉しいです♪

よろしくお願いします。
by きらり #-
2013/12/03(火) 10:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

