2013
12/03
*Tue*

来年の手帳買った~

昨日は三女の足の定期検診。
病院まで40分くらいかかるから9時の予約は朝からバタバタ。
検診は悪い方の足をなるべく使わせるように(ケンケンとか)と言われましたが、おかげさまで順調でした

病院のあとはショッピングモールのフードコートでランチ!
と、本屋さんで私は来年のスケジュール帳を三女はぬりえを買いました!

来年もてるてる天使にしようと決めてたけど、友人に教えてもらった手帳に変更です。

家族手帳♪

月間カレンダーのみで、1マスが4行に色分けされてます。
専業主婦の私の予定なんて子供絡みがほとんどだから3人の行事が分かりやすく書き込めればいいかな。
B6で薄型だから軽くていい感じ。

残念なのは気に入った模様がA6だったり、分厚かったり、行数が少なかったり
中身重視で選びました~。
私が買ったものは4人分書けます。
私、長女、次女、三女の分でバッチリ

私の欄にはオフ会やランチ会の予定がたくさん書けるように頑張ります。


手帳♪手帳♪

FX

病院から帰ってきてから三女とお昼寝。
こたつに寝ころびながら、スマホでチャートチェック。
15分足でMAに支えられてるみたいだったから豪ドル円ロングしてみました。

その後、記憶がなくて学校から帰ってきた次女に起こされてビックリ。
いつの間にか眠ってました。

うわ~
ストップ入れてないって焦ったらちゃんとOCO設定してありました


12月2日(月)のトレード

豪ドル円 L +18pips


プラススタートありがとうございます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

うわ~かわいい♪
手帳 超かわいいやんか~~♪

和む~~♪

いっぱい 今日も勝ちました^^って
書き込んで下さい~~

あっちも♪
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/12/03(火) 13:07 [Edit
お昼寝してても稼げる主婦^^
「お昼ねFXトレード」という本を出してみれば印税もがっぽりかもですよ^^

12月プラススタートおめでとうございます♪

※あっちがいまだわかりません^^;
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/12/03(火) 15:50 [Edit
キャ!  keijiさん 

あっち~   私のあっちは えっち🎶

1円あったり 4円あったり

軍艦マ~チ 聞こえてくる あれ♪

あちゃ~~  ぎゃは~~  

  アタタタタタタタ~~~~~ 
 
      5 4 3 2 1 

仮面ライダ~ V3~~~♪(^^♪ 
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/12/03(火) 21:15 [Edit
新しい手帳、ウキウキしますな!^^

先日、自分も来年の手帳買いました。
おっさんのくせに
王様のブランチの女子が使うやつ・・・><

あっ、内緒にしておいてください!><
by kahanamoku #-
2013/12/03(火) 21:53 [Edit
いい感じに12月スタートですね♪

マイトラリピはポジション売り切れました
新しく仕込み中^^

ところで、お気に入りリンクに為替王がありましたが
もしかしてユーザー?
わたしマニュアル持ってますよ
by ももくり #-
2013/12/04(水) 17:25 [Edit
ぽんさん
かわいいですか~♪

ありがとうございます^^

いまいち模様が気に入ってなかったけど、
よく見えてきました~
by きらり #-
2013/12/04(水) 19:35 [Edit
keijiさん
お昼ねFXトレードかぁ

いいかも~

数年後そうなった場合には本のタイトルを付けて下さったということで、
いくらかお支払いしま~す(ΦωΦ)ふふふ・・・・

PS:あっちとはPですよ~。あ、Pで稼ぐ主婦って本もいいなぁ!(笑)
by きらり #-
2013/12/04(水) 19:38 [Edit
ぽんどまんさん
再びコメありがとうございます。

そうです~

私のあっちは777ですぅ(^▽^)
by きらり #-
2013/12/04(水) 19:39 [Edit
kahanamokuさん
早速書き込みましたよ~。

kahanamokuさんの手帳どんなんかな?
って探してみました~

も、もちろん黒ですよね???

口が裂けてもkanahaokuさんの手帳は王様のブランチーーー!!
なんて言いませんから!
by きらり #-
2013/12/04(水) 19:44 [Edit
ももくりさん
トラリピされてる方は設定外れた人がおおいですね。
この後、どーんと下げればまた仕込み時ですね。
私もまたいつかトラリピ復活したいと思ってますが、資金が・・・

為替王のマニュアル、最近色々なブログで見かけるので、
ちょっと気になって(^^;)
結構いいお値段するので迷ってます。
ももくりさんは秘伝チャート作られてますか?

by きらり #-
2013/12/04(水) 19:48 [Edit
秘伝チャート作成してますよ

為替王のマニュアルは2008年からのユーザーです
秘伝チャートは2011年版から掲載されました
2014年版は値段がお高くなったので
購入するか検討中です^^
by ももくり #-
2013/12/04(水) 23:03 [Edit
ももくりさん
おはようございます^^

秘伝チャート作成されてるんですね。
買うなら2012年版がいいと教えてもらったんですが、
使われてる方たちのブログを見てると、2012年版と2014年版が良さそうな感じでしたね。
商材は卒業宣言したので、かなり揺れてるんですが買うなら2012年版を買ってみたいです。

by きらり #-
2013/12/05(木) 10:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。