--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
12/07
*Sat*

プリキュアから学ぶ?

今日は三女とお友達親子でプリキュアの映画観てきました。

プリキュアは長女が3歳くらいからやってる人気シリーズです。
もう何代目かなぁ?

愛 友情 希望 諦めない 信じる気持ち というのが昔からのテーマになってると思います。

子供アニメですが~
年々涙もろくなってる私はウルッとなってしまいます。
娘に見つかると「ママー?プリキュアで泣いてるん?」と言われるので見つからないように

今日の映画でもやっぱりキマシタよ。
ママ友&チビ達に見つかってはイケナイ・・とチラっとママ友を見たら!
ママ友も泣いてたーーー(喜)
私だけじゃなかった!と嬉しくなったのでした(笑)

私は絶対に諦めない!

FX

12月1週目はプラスで終えることができました。
雇用統計は参戦できなくて、寝る前にチャート見てガッカリ。(参加できなかったことに。)
その前から、どこかで押し目買いしようと思っていたのにそれもできてなかった。

で、悔しくて危険な行動に出てしまいました
お布団の中からスマホでポチですよ。
逆張り・・・
ハッと我に返り、数pipsで逃げました。


プリキュアのようになるのはとても難しいけどそれができれば最強なのかなぁ。
あぁ、プリキュア

私は絶対に諦めない!!



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

絶対に諦めない!
いいっすね~!

私もきらりさんを見習って
諦めません!!!

自宅オフ会~^^
by kahanamoku #-
2013/12/08(日) 01:23 [Edit
アニメの映画って、結構泣けたりするよね。

私は、ドラえもんで泣いた事あるよ^^;;
by ひまママ #-
2013/12/08(日) 14:06 [Edit
そう♪・・そう♪~~~🎶
 うわ~ ☝ と 同じ♪
  

 ドラえもん最終回  はくしょん大魔王最終回
  火垂るの墓  絶対に 無理・・・・・・・・



   
  
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/12/08(日) 14:47 [Edit
涙もろくなりました^^;
しかし泣く状況が他の人とは違うかも@@;

自分も何事も絶対諦めません!!

でも本当は諦めないとダメなことも・・・^^;

今週も宜しくお願いします!
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/12/08(日) 17:13 [Edit
プリキュアって、なんかセーラームーン(古^^;)に似てますよね。うちの子が小さい頃はセーラーム-ン全盛でした( ^ω^)
by 窮鼠 #-
2013/12/08(日) 18:30 [Edit
kahanamokuさん
私もずっとFXが続けられるように頑張りますョ!

でないとkahanamokuさんちの自宅オフ会に参加できなくなっちゃいますからね~
by きらり #-
2013/12/08(日) 19:34 [Edit
ひまママさん
アニメの方が純粋に入っていけるかもですね。
ドラえもんも泣けます、アンパンマンでも(^^;)
by きらり #-
2013/12/08(日) 19:37 [Edit
ぽんどまんさん
ぽんどまんさんもですか~

火垂るの墓は涙なしではムリですね。
何度見ても・・

by きらり #-
2013/12/08(日) 19:38 [Edit
keijiさん
やっぱり涙腺弱くなってきますよね?!

諦めずに頑張れば報われると信じて頑張りましょうね。


by きらり #-
2013/12/08(日) 19:40 [Edit
窮鼠さん
セーラームーンも長い期間やってましたよね。

私が子供の頃は魔法使いの女の子が流行ってました。


by きらり #-
2013/12/08(日) 19:46 [Edit
勧善懲悪ものはいいっスね^^

水戸黄門でも泣けます

たぶんw
by rea #-
2013/12/09(月) 00:08 [Edit
わかります・・・!
こんにちは♪
うちは子供が息子だけなのでプリキュアは観ないのですが、ドラえもんはやばいですよーー・・・。

新・鉄人兵団なんか、3回くらい号泣します。
何度もDVDで観ていますが、毎回同じところで号泣してしまいます・・・。

ほんと涙もろくなりますよねー。(`ω´;)
毎日、6時ニュースの後のめばえ見ただけで涙がでるので、10ちゃん封印してたり。。。w
by 瞳子 #bBmFigmc
2013/12/09(月) 22:04 [Edit
reaさん
水戸黄門と言ったらお銀の入浴シーンでしょ?

.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+




by きらり #-
2013/12/09(月) 22:55 [Edit
瞳子さん
瞳子さんもですか~
やっぱりもろくなりますねぇ。

めばえ!
分かりますよーーー!!!
自分が親になってから赤ちゃん、幼児ものはさらに弱いです。
ファミリー系のCMもヤバイですから。
by きらり #-
2013/12/09(月) 23:00 [Edit
おはようございます♪
昨日は ありがとうございました♪
逃げられたね(*≧m≦*)ププッ

お互いこれからも元気で頑張ろうね~♪
それにしても 時間経つのが早すぎでした・・・
by くるり♪♪♪ #-
2013/12/10(火) 07:34 [Edit
くるり♪さん
こちらこそ楽しかったです。
私の都合でなんばまで来てもらってありがとうございました。

豪円はまだ持ってますよ。
そろそろ~と思ってます^^;

by きらり #-
2013/12/10(火) 11:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

