2013
12/13
*Fri*

え、ナニ? 一瞬でマイナス40pips

category : 裁量トレード
おはようございます。

さ、寒い~
関西は週末もっと冷え込むそうです。

ちょっと12月に入ってから遊び過ぎな専業主婦です。
稼ぎもないのに遊びすぎって怒られそうな・・・

昨日はママ友ランチ忘年会でした。
お寿司屋さんのランチセットを頂いてきました♪
おいしかった

自分のお小遣いで遊んでますっ!と言えるようにしなければ。

ウマウマ♪

FX

昨日の夜はトレードしたくてしたくて仕方ありませんでした。
で、クロス円が落ちてきていたから押し目買い~♪ って豪円をL。

スグに10pipsを見てOCO入れて放置。
22時半前に約定メールが来てリミットや~と思ってみたらなんと-42pips

えぇー?!
チャートみたら、なんかストンって落ちてる・・・

って、ストップは-30に設定してたのに滑りすぎ!
そんなに勢いよく落ちたん?

今週は窓埋めトレード失敗からなにしてるんやろ???


12月11日(水)

・ドル円 S   +2pips
・豪ドル円 S  +16pips
・豪ドルドル S +10pips


12月12日(木)

・豪ドル円 L  -42pips


週単位、月単位で考えようと思うけど、マイナスで終わった日は悲しいですね。
今週も今日で終わり。
少しでもプラスで終われますように。。。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

10pips以上もすべったんですか!?
結構な急落でしたが10pips以上もスベル感じでもなかったような。。。
マイナスの日は確かに悲しいですが、自分の場合はマイナスの日が多すぎて麻痺してきてます@@;
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/12/13(金) 17:17 [Edit
ママ友寿司ランチ忘年会@@!
楽しそうですな^^

話もはずんで
イクラでも食べれそうです^^

FXもギャグも
スベるのは嫌じゃ~~~><

今週もお疲れちゃんでした。
by kahanamoku #-
2013/12/13(金) 22:13 [Edit
keijiさん
そうなんですか?

じゃ、私の勘違いかなぁ?
たまに〇pipsで入れようと思っていて、その後考え直して変更してる時あるから・・
今回も変更したのを忘れてるのかも(^^;)
ヤバッ・・・
考えてみたら10pipsは滑りすぎですよねぇ???

by きらり #-
2013/12/13(金) 23:29 [Edit
kahanamokuさん
おいしかったです♪
ミニクレープのデザート付きで大満足^^

本当になんでもすべるのはイカんですよね!

来週は絶好調って言い鯛なぁ。
お疲れさまぁ~ず。


by きらり #-
2013/12/13(金) 23:41 [Edit
ついに年単位でマイナスになりそうです(*´ω`*)
10年単位でプラスになるように頑張ろっと♪(現実逃避w
by ゆうみ #-
2013/12/14(土) 08:11 [Edit
ゆうみさん
ゆうみさん、今年は不調ですね。
こういう年もあるさって気持ちで^^
私なんて・・・

頑張ろ♪


by きらり #-
2013/12/14(土) 18:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。