--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
12/15
*Sun*

なんとかプラス

category : 裁量トレード
こんにちは~

昨日は三女のクリスマスお楽しみ会でした。

劇と合唱は聞いていたけど、楽器も演奏すると知りドキドキ。
三女にできるの?
自分の好きなところでジャンジャン鳴らすんじゃないの?

最初はトライアングル。
トライアングルは三女を含めて3人でした。
1人だけ違うことしないがヒヤヒヤで見てましたが、ちゃんと同じところでチリチリチリ~ンとやってました♪
長女たちも「ちゃんとやってる~」って。

移動して木琴の前に立った!!
マジですか?
これはアカンやろ~ って話してたらポロロ~ン、ポン、ポンって♪

あぁー 感動の嵐

笑ってこらえての吹奏楽の旅を思い出しました。


♪♪♪

FX

木曜日に自分では利確できると思っていたポジが思わぬストップにかかり、どよ~んとしておりました。
こんな時は暴走する確率が高いのでトレードは控えようと思いましたが、思っただけでした。


12月13日(金)

・豪ドル円  L +27pips
・キウイ円  L +10pips
・スイス円  S +10pips


そろそろ年末相場でコワイのでトレード控えた方がいいかな?
では、今日は夕方からお出かけしてきます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

子供のころ、テキトーに演奏してたなぁ
おやは、わかってたんだね(*´ω`*)
by ゆうみ #-
2013/12/15(日) 15:12 [Edit
子供の頃、太鼓やりました。。。

ステージの上から
「母ちゃん、ガムくれ~!」と叫んでしまい・・・

会場はバカうけでした^^
母ちゃんは真っ赤な顔してました~><
by kahanamoku #-
2013/12/15(日) 20:50 [Edit
ゆうみさん
> 子供のころ、テキトーに演奏してたなぁ
> おやは、わかってたんだね(*´ω`*)

分かってたと思いますぅ(笑)
でも、なんでもかわいい♪
by きらり #-
2013/12/16(月) 10:04 [Edit
kahanamokuさん
うわぁー
それは私も真っ赤になってしまいます。
でも今となってはいい思い出ですよね^^

にしてもあめとかチョコレートじゃなくてガムって(笑)
by きらり #-
2013/12/16(月) 10:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

