--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
12/16
*Mon*

忘年会

昨日はFX忘年会でした。

11月の大阪オフ会に参加された方、初めてお会いする方など15名で開催されました。

株で専業10年以上の方もいらっしゃいました

なんばのコチラで開催されました。
写真は撮り忘れましたが、おいしくてボリューム満点なお料理でした

オフ会にはなかなか参加できなかったけど、今年は11月、12月と参加できました♪
FX、ブログをしていなかったら出会えなかった方たちとお会いできるなんて貴重な体験です。
勝ってる方のお話を聞くのはとても勉強になります。

今回の幹事そらはるさん、きょこさんありがとうございました。


来年も機会があればオフ会やセミナーなどできる限り参加したいと思います。

そして1日でも早く結果を出してダンナにカミングアウトできるように・・・・


子供たちへのおみやげに551の豚まん買って帰りました♪
朝ごはんに食べて行きました~。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おつかれさまでした♪
お土産~いつの間に(^^ゞ
また あんまりしゃべってないね~・・・(^▽^;)
やっぱり 別ランチ会♪必須かも♪
それにしても・・・
すごい会になってきたね・・・
びっくりでした(^^ゞ
今年も最後まで♪頑張って~♪
来年も頑張ろうね~(*^▽^*)


by くるり♪♪♪ #-
2013/12/16(月) 17:36 [Edit
あ~っ!
551って
伊丹空港で見かけました@@!

いっぱい人が並んでたので
気になってましたが・・・

時間が無くて買えませんでした・・・><
by kahanamoku #-
2013/12/16(月) 21:21 [Edit
お疲れ様でした^^
楽しかったね~。お料理も美味しかった^^

しばらく会えなかったけど、会えるようになると
続くもんだね~^^

来年も続きそうだね♪
by ひまママ #-
2013/12/16(月) 22:57 [Edit
今回は気兼ねなく会話できましたね^^
でも何の話したか覚えてないけどw
今度はFXの話をしましょうか^皿^

551??
アイスキャンデー買って帰らないと
子供たちにウケんど~^m^
by rea #-
2013/12/17(火) 19:33 [Edit
kahanamokuさん
大阪土産に551ですよ~。

551があるとき~ あーっはっはっは

って感じのCMです。
分かりませんね(^^;)

次回大阪にお越しの際はぜひ食べてみて下さい。
by きらり #-
2013/12/17(火) 23:44 [Edit
くるり♪さん
駅構内で買いましたよ~。
喜ぶかなぁーと思ったのに「ケーキの方が良かった」って(^^;)

来年からは参加できる回数増えると思います~
by きらり #-
2013/12/17(火) 23:50 [Edit
ひまママさん
お疲れ様でした~。

ホントにホントに~
あんなに都合が合わなかったとは思えませんねぇ。
って私ですが・・・



by きらり #-
2013/12/17(火) 23:52 [Edit
reaさん
ですかね~^^
良かったです。

FXの話は難しすぎて聞いてるだけですが・・・(^^;)

北極のアイスキャンデーはおいしいですよ。
by きらり #-
2013/12/17(火) 23:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

