--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2013
12/25
*Wed*

メリークリスマス!

happy x'mas♪


おはようございます♪

クリスマスいかがお過ごしですか?
我が家はイブに家族でプチパーティをしました

三女チャンを保育所へ送り届けた後、買い出しに行き午後からはせっせとお料理&ケーキ作り!
ママ業に頑張ってましたよ~。
ってか、娘たちにさせて口出しだけでしたが・・・

今朝はサンタさんから次女と三女にクリスマスプレゼントが届いてました♪
見つけた時の顔がたまりませんねぇ~
私のところへは今年もやってきませんでした。
もう何年も前から食洗機を頼んでるんですけどねぇ。。。

子供たちが冬休みに入ってから朝が少しゆっくり。
当然家事もゆっくりゆっくりになって、ダラダラモード
部活も時間バラバラでペースがかなり狂って、何もしてないのに1日が終わってしまった・・・
って感じの日々です。

ヤバッ・・・

まだ年賀状、掃除も残ってるのに!


FX

昨日、今年最後のトレードをしました。
ドル円Lしてましたが、やっぱり動かない相場で8pipsで利確して終了。
持ってたら30pはいけたけど、突飛な動きされても怖いなぁーと。
12月も中学生のお小遣い程度でした。
まだダンナにカミングアウトできる範囲ではありません。
焦るな、焦るなで頑張ります。


それでは皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

家にもまだサンタクロースさん来ないんですが!
10億円現金でお願いしてるんですが。。。
沢山の届けるところがあって今日になってしまったのかもしれないので薄目を開けて今晩は寝たいと思います。
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/12/25(水) 16:20 [Edit
きらりさん、Mele Kalikimaka!!!

おおっ!
暖かい雰囲気の家庭が見えます見えます@@!

たまにはダラダラモード
いいじゃないですかっ~!

いつも頑張ってるご褒美ってことで☆
by kahanamoku #-
2013/12/25(水) 22:03 [Edit
メリークリスマス★
子供のプレゼントを見つけた時の顔は本当いいものですよね~( ´艸`)

私は面倒がりなのでクリスマスはちょっと憂鬱なのですが、あの顔をみたら頑張ってプレゼント考えてよかった!って思いますヾ(o´∀`o)ノw

まだまだ主婦は仕事がありますが、頑張っていいお正月を迎えましょうね(*´∪`)
by 瞳子 #-
2013/12/26(木) 01:18 [Edit
keijiさん
keijiさんのところへもサンタさん来てくれませんでしたか!
10億円の現金とは、ちと欲張り過ぎだ!
とサンタさんの心証悪くしたとか?(笑)

なんて~
keijiさん自身がサンタクロース稼業であちこちのお姉ちゃんのところへ大忙しだったんでしょ~?

by きらり #-
2013/12/26(木) 11:35 [Edit
kahanamokuさん
Mele Kalikimaka!!!

ってどういう意味やろ~?って検索しました(^▽^)
来年使ってみよう~

フフフ・・・
ブログで見るととーっても暖かいほんわか家族に見えますよねぇ。
良妻賢母に思えるでしょ!
ブログだからねぇ~(`∇´ )にょほほほ

毎日ご褒美だらけです(^▽^;)


by きらり #-
2013/12/26(木) 11:39 [Edit
瞳子さん
私もめんどくさがりだから、イベント事は本当に気合い入れないとできません(^^;)
周りのママ友が熱心だからしないと私はダメ母だ・・・なんて思えてきます。
だから、自己満足もあるんですよねー(>_<;)
あぁ、私頑張ったって(笑)

今年は瞳子さんこらコメント頂いてとても嬉しく思ってます^^
また来年もPもFXも主婦も頑張りましょうね♪
by きらり #-
2013/12/26(木) 11:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

