2013
12/27
*Fri*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
おはようございます。

明日から三女チャンも冬休み突入です。
ダンナは多分30日くらいからだったかなぁ。

三女チャンが休みに入るとさらにごちゃごちゃするので、今年のブログ更新はコレが最後になると思います。
ちょっと早いですが、少しだけ振り返り。


振り返り~

振り返り

去年の秋から勉強を始めたこともあり、1月は希望いっぱいで私のFXはスタートしました。
でも、努力が足りないようで思うように結果が出なく焦る日々・・

一歩進めたと思ったら二歩、三歩も戻り前へ進めない。
少し自信が持てそうだと思ったら打ちのめされてガラガラ崩れていく。

ずっとそんな感じ。

生活面では1月に長女にある病気の疑いが出て、落ち着かない日々。
3月に検査入院をして、それほど心配するようなものではないと分かり一安心。
経過観察は続けていく必要はありますが、とりあえずホッとしました。

自分自身の体調も落ち着いてる感じです^^

FXは自信を無くすことばかりですが、なんとなく点は見つけてるような気がしてます。
少しだけチャートが見られるようになってきたような気がします。
まだ、そんな気がしてる段階

そして今年はオフ会に参加する機会に恵まれました。
ずっとずっと都合がつかなったのに、何度も声をかけて下さってやっと実現しました。
ありがとうございます。

たくさんの方にお会いできて刺激を受けました。
性格的に最初からガンガンいけるタイプではありませんが、楽しんでましたよ!

来年もできる限り参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

オフ会だけでなくまだお会いしたことのないブログなどで交流して頂いてる方たちにもとてもパワーを頂きました。
本当に感謝です。

今年は気がかりだったことがだんだん落ち着いてきた年だと思います。
来年は今年より前進できるように頑張ります。

ずっとFXを続けていけるように!

ありがとうございました


さて、午後からは長女と次女はお友達と遊ぶらしいので私も今年最後になるであろうあっちへ行ってきます
掃除しろよー

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

きらりさん。こんにちは。

最近は読み逃げばかりですいません。
こちらの方もいつもパワーをいただいていました。
お疲れ様でした。ありがとうございます。

来年へのパワーを養ってくださいね。

ではでは。良いお年を。
by アールパパ #-
2013/12/27(金) 13:04 [Edit
おつかれちゃん、おっちゃんです☆←最近気に入ってるw

きらりさんは今年はいい方向に少しずつ向かってきた感じが読み取れました^^
来年は更なる上昇で↑↑↑
私もがんばります!
来年もオフ会でたくさんお会いしましょう~♪
良いお年を^^
by きょこ #-
2013/12/27(金) 14:21 [Edit
お疲れ様でした!

PもFも頑張って下さいね^^
自分はFをしっかり頑張れるようにします^^

来年も宜しくお願いします!
by FXチャレンジャーkeiji #-
2013/12/27(金) 15:11 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、こんばんは。

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
私も読み逃げ常習犯です(^^;)

本当に皆さんにはパワーをたくさん頂いて、励みになりますよね!
来年はため込んだパワーをいい方向へ出せたらと思います。

また落ち着いたらワンちゃん記事アップして下さいね~
by きらり #-
2013/12/27(金) 18:00 [Edit
きょこさん
> おつかれちゃん、おっちゃんです☆←最近気に入ってるw

フフ・・
某ダンディーさんのところでも見ました(笑)

積極的で元気で勉強熱心なきょこさん。
お会いして同じ空間にいるだけでパワー注入できました。

来年はオフ会常連をめざして頑張りますね。
ありがとうございました。

by きらり #-
2013/12/27(金) 18:06 [Edit
keijiさん
お疲れです~

今日のPの成果は1円コーナーで+5000円でした^^
ありがたいですぅ。

来年はお互いFで結果を残したいですね!

頑張りましょう~
by きらり #-
2013/12/27(金) 18:09 [Edit
お疲れさまです~♪
昨日は最後のPで楽しんだみたいですね!
1円コーナーで5000円プラスは立派です・・・!(๑′ᴗ‵๑)

今年はきらりさんのブログにお邪魔させていただいてとても楽しかったです♪
来年もお互い頑張りましょうね(*´v`*)
よいお年をお迎えください。(*- -)(*_ _)
by 瞳子 #-
2013/12/28(土) 11:05 [Edit
きらりたま~(^^♪

お世話になり 有難う御座いました^^

     / ̄ ̄ ̄ ̄~\
    <       Y三ヽ
    /\___  / |へミ|
   (へ___ ヽ/  ノ~zノ
   / /|   | <_
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)


   良いお年を~~ 
  
  来年も  SもEも  きゃ! (^^ゞ

                頑張ります(^^♪

               
by ぽんどまん #195Lvy4Y
2013/12/28(土) 11:43 [Edit
瞳子さん
昨日はラッキーでしたよ!
400円でかかって3箱交換しました~。
1円コーナーは等価だから1箱1800円くらいです♪

初めてコメント下さったのはカメムシのことでしたねぇ(笑)
フフフ♪
嬉しかったです。

瞳子さんも良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
by きらり #-
2013/12/28(土) 14:36 [Edit
ぽんどまんさん
ぽんどまんさ~ん

こちらこそありがとうございました。
ブログ読み逃げでスミマセン(^^;)
スキャがすごいなぁーと思って見てます。

SとかEとかが分かりませんが?
頑張って下さい!
私もPもFも頑張ります。

ぽんどまんさんも良いお年をお迎えくださいませ。
by きらり #-
2013/12/28(土) 14:39 [Edit
きらりさん
今更ながらですが
当日はありがとうございました

じつは当日、顔と名前を確認したのに
またごっちゃになっています
年のせいですかねぇ
何か記憶が良くなる方法は無いものかと
可能なら過去のチャートも丸暗記に

400円で3箱ある意味お年玉
いいなぁ

僕はダメ取り引きにて今年を終了します
来年頑張ります
では、良い年を迎えてください。
by しんしん #-
2013/12/29(日) 00:49 [Edit
きらりさんと会うのは流れてばかりで・・・
やっと会えましたね^^

私も同じく性格的に最初からガンガンいけるタイプではないので、
つい酒をガンガン飲んでしまいますw

また来年もよろしくデス^^
by rea #-
2013/12/29(日) 11:43 [Edit
しんしんさん
しんしんさん、コメントありがとうございます^^

大人数でしたもんね。
私も初めてであの場だったらきっと名前と顔が一致しなかったと思います。
年々物覚え悪くなりますよねぇ。
過去チャート私も丸暗記したいです。

この時期に5000円は貴重ですよ!
嬉しいです。

私も来年はもっと頑張りたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えください。


by きらり #-
2013/12/29(日) 17:57 [Edit
reaさん
reaさんも最初からガンガンいけるタイプではないんですね!

フゥ─(¬ε¬,,)─ン…


こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ありがとうごあいました。
by きらり #-
2013/12/29(日) 18:08 [Edit
ありがとうございました♪
掃除終わった???www

今年もいろいろとお世話になりました♪
なんか 思い返すと・・・
いろいろあったね(^^ゞ
最後に元気な顔が見られて♪
とてもうれしかったですよ♪

来年もいっぱいあおうね(*^▽^*)
いろいろ内緒話もwww

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
by くるり♪♪♪ #-
2013/12/31(火) 00:06 [Edit
風邪を言い訳に大掃除サボりました。
来年もダメオヤジ全開でいこうと思います(*´ω`*)

よいお年を♪
by ゆうみ #-
2013/12/31(火) 07:01 [Edit
くるり♪さん
掃除は・・・(^_^;)

こちらこそいっぱいお世話になったり、心配かけたりの1年でした。
ありがとうございました。

きっと来年もこんな調子だと思いますが、ヨロシクお願いします。

by きらり #-
2013/12/31(火) 19:56 [Edit
ゆうみさん
掃除ねぇ・・
キライです(^▽^;)

お互い来年は巻き返せるように頑張りましょ~
来年もよろしくお願いします。

PS:ゆうみさんは優しいパパ、ダンナさんってイメージです^^


by きらり #-
2013/12/31(火) 19:59 [Edit
明けましておめでとうございます
今年を良い年にしていきましょう
by 窮鼠 #-
2014/01/01(水) 12:12 [Edit
窮鼠さん
おめでとうございます♪
去年はオフ会でお会いでき、感激でした。
今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2014/01/01(水) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。