2014
01/18
*Sat*

贅沢ランチ会♪

1週間ぶりの更新です。

ランチ会に参加してきました。
ぽんどまんさん、くるり♪さん、paoさんとご一緒に。

月曜日から体調があまりよろしくありませんでした。
末っ子の送迎もできず家から一歩も出ない日々で、
昨日は久しぶりに外の空気を吸いました。

連れて行って頂いたのは懐石料理のお店~♪

なんば-01 なんばー02 なんば-03
贅沢でしょ~♪
お刺身はいかとまぐろとひらめで大好きなものばかりで心の中で「やったー」って叫んでました。
蓮根のしんじょも蓮根が大好きだから感動♪

なんば-04 なんば-05 なんば-06
大根に少しピりッとした金山寺味噌を載せて頂きました。
おいしい~。

なんば-07 なんば-08
ごはんはいくらが苦手だということで豆ごはんにもできますってことでしたが・・
まめごはんはもっと苦手
でいくらだけ抜いて下さいました。スミマセン。


お料理を楽しみながら、いろいろお話。
ぽんどまんさんがパソコンを持参されてまして、連敗中のお話(^^;)
男前なトレードのお話を聞いてひょえ~と驚くばかり。


別のところでお茶をしましょうって移動。
ホテルのラウンジへ♪

なんばー09 なんば-10 なんば-11

アイスクリーム!
4つも入っててビックリです。
私はキャラメルソース掛けでくるり♪さんはチョコスース?掛け。
paoさんはケーキでぽんどまんさんがカットフルーツ。

ここでは税金のお話など。
さすがお三方は詳しくて、私にはまだ関係のないお話ですが、来年の為に・・・(笑)

と、気が付いたら15時過ぎてて、またバタバタと失礼しました。

とても優雅で楽しいひとときをありがとうございました。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

お疲れ様でした(*^^*)
美味しかったよね~(*^▽^*)

体調悪そうだったから
会えるかどうか?心配してましたが
にっこり笑顔も見られて(*^-^*)
とっても嬉しかったって♪

次は、オフ会でね♪
楽しみにしていますね~(ФωФ)
by くるり♪ #-
2014/01/18(土) 16:54 [Edit
こんにちは~
美味しかったね♪
超贅沢なランチ&デザートでした^^。

きらりさんとも会えて楽しかったです♪
by pao #-
2014/01/18(土) 17:02 [Edit
きらりさん、あけおめさんです!

やっと元気になりました^^
今年もよろしくお願いします!
by kahanamoku #-
2014/01/18(土) 22:23 [Edit
くるり♪さん
満腹でしたよ~。

大満足でしたね!

なんか大阪オフ会以来1カ月に1回会ってますね♪
スゴイ!!

来月も楽しみです^^
by きらり #-
2014/01/19(日) 12:55 [Edit
paoさん
ちょっとセレブになった気分?(笑)

おいしいランチ会を楽しみにFX頑張りま~す。

また来月ですね^^
by きらり #-
2014/01/19(日) 12:57 [Edit
kahanamokuさん
本当にヨカッタです(*^▽^*)
kahanamokuさんの東のおやじダンディーギャグ?
が不足して禁断症状でしたよ~。

やっぱり東西揃わないと(笑)

こちらこそよろしくお願いします。


by きらり #-
2014/01/19(日) 12:59 [Edit
楽しかった♫
昨日ありがと~♫
女子会らしい食事でなくて・・・・気にしてました♫ また遊んでね~♫ 
すっごく楽しかったので 
時間過ぎるの早かった~♪
次回は あのタワーランチだ~~~~~♪ 
おっと・・・それより先ず来週は連敗脱出だw

        甘いのありがと♫ 甘党w  
            (*^-^*)ノ~~マタネー 
by ぽんどまん♪ #195Lvy4Y
2014/01/19(日) 22:25 [Edit
ぽんどまんさん
こちらこそありがとうございました~♪

楽しかったです(^▽^)

>女子会らしい食事でなくて・・・・

いえ、いえ~ 全然!!
おいしかったし、和食大好きです♪
とても優雅な気分を味わうことができました。
ぽんどまんさんのさりげない気遣いも感じました。

あと、そんなに甘党だったとは意外でしたw

今週も頑張りましょう~。
by きらり #-
2014/01/20(月) 10:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。