--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
01/22
*Wed*

焦る

タイトル通りです。

焦る。。。

焦ってますw

何に?  

全てにおいて


FXはいつも焦ってますけどね。
主婦トレーダーの方のブログを見ては「なぜ、私にはできぬ?」と・・・

じゃ、その他に何があったのか?

それは、また一人ママ友がパートを始めたこと。

もう、衝撃ですよ。
だってね、このママ友は働く気なんて全くなさそうだったから。
ずっと専業主婦なんだろうなって。

すっごい置いてけぼり感です。

私が専業主婦になって5年。(一昨年、数か月だけパートに出たけど)
その間にどんどんママ友が働き出してます。

あ~ぁ~


って吐いたところで、

私は私のペースで!!
今、できることを頑張るんだよーーーーー。

ウフフ~

言霊です、言霊。

頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう♪♪♪
FXで稼ぐようになるから、大丈夫

あ、Pでも稼ごうかにゃ~

ガンバレ~ ワタシ!!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは♪
きらりさんは、きらりさん♪
頑張れ~(*^▽^*)
by くるり♪ #-
2014/01/22(水) 11:05 [Edit
きらりさん。こんにちは。

人それぞれだから、
マイペースで良いと思いますよ~。

私なんかいつも置いてけぼりですよ。
もちろんFXに(笑)

適当に行きましょう!!
by アールパパ #-
2014/01/22(水) 12:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/01/22(水) 16:29 [Edit
隣の芝は青く見えますし・・・

よく見るとそんなに青くなかったりしますし^^



by kahanamoku #-
2014/01/22(水) 21:11 [Edit
わかるっ
ですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログを色々見ていると、みんな出来てるのになぜ私だけって思います。
でも、他の人に出来るんだから、自分にも出来るって信じてがんばろー!
by 瞳子 #-
2014/01/23(木) 08:34 [Edit
Pプロになればいいんでないの?w
by rea #-
2014/01/23(木) 16:55 [Edit
焦るんじゃない!

僕は、含み損300越えで焦ってます(*´ω`*)
by ゆうみ #-
2014/01/25(土) 18:16 [Edit
焦る・・・(ーー;)
わかります。
私も、ずっと焦ってます。
あまり気づいてもらえないけど・・・w

マイペースでがんばろうね~\(*⌒0⌒)♪
きらりさ~ん\(*⌒0⌒)♪
by ひまママ #-
2014/01/26(日) 15:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/01/26(日) 15:59 [Edit
秘コメさま
コメントありがとうございます。
またそちらへお返事させて頂きます^^
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:21 [Edit
kahanamokuさん
お返事遅くなってごめんなさい・・
ちょっと体調崩してました~(>_<)

そうなんですよね~
お隣の芝生は青々とそして生き生きと見えます。

うちの芝生の方が活きがいいよ~
と自信を持てるように精進致します。

ありがとうございした。
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:23 [Edit
瞳子さん
瞳子さん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
ちょっとダウンしてました~

瞳子さんも???
ってまた喜んではいけませんね。
お互い自分に自信が持てるように頑張りましょーね♪

ありがとうございました。
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:24 [Edit
reaさん
Pプロになれと言うことは・・・
FX界追放ですか?!?!

(>_<)


by きらり #-
2014/01/27(月) 14:26 [Edit
ゆうみさん
ゆうみさん、おひさしぶり~♪

本当にアセアセですよねぇ。

たまらんっ。


by きらり #-
2014/01/27(月) 14:28 [Edit
くるり♪さん
あれ?
コメントの順番が・・・
お返事も遅くなり、すみません(^^;)

ちょっと体調不良でした。

いつも言う事ですが、マイペースで頑張ります。
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:29 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、こんにちは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
ちょっと、体調が悪くて・・

お気楽に、マイペースに適当に!!

ですね(^^)
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:31 [Edit
ひまママさん
マイペース、マイペース♪

ひまママさんのようにいつも笑顔で頑張ります!


by きらり #-
2014/01/27(月) 14:33 [Edit
秘コメさま
ありがとうございます。

後ほどお伺いしますね♪
by きらり #-
2014/01/27(月) 14:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

