--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
07/14
*Thu*

いやん、クイック決済しちゃった(T_T)

category : 裁量トレード
こんばんは、きらりです。

今日もバタバタでした~。
来週からいよいよ夏休みです。
早速、プール監視や個人懇談があります。

ふぅーっ。

トレードもブログ更新もゆっくりできなくなると思います。


昨日は凡ミスでマイナスでしたー。

 7月13日(水)のトレード 

DMM
ドル円 売り +10pips
豪ドル円 売り -20pips
豪ドル円 買い +9pips
------------------------------
合計 -1pips


2回目の豪ドル円。
OCO設定するつもりが、クイック決済しちゃいました(T▽T;)  
携帯でね・・・
慌てて携帯の「クリア」ボタンをポチポチしたけど、無駄な抵抗でした~。
携帯でトレードされてる皆様、お気をつけ下さい~。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お疲れ様です♪
いつでも♪どこでも♪FXψ(*^▽^*)ψ

自分も気をつけよっと(^ー^* )フフ♪
by くるり♪ #-
2011/07/14(木) 22:38 [Edit
No title
携帯でチャートも見ずに
万通貨の裁量トレードをするなんて・・・

器用ですね♪
by 馬来の寅 #-
2011/07/15(金) 01:07 [Edit
No title
私はPCでも押し間違えをしょっちゅうしてます^^;
by 窮鼠 #-
2011/07/15(金) 13:55 [Edit
No title
いつでもどこでも夏休み・・・

疲れますw
by ゆうみ #-
2011/07/15(金) 15:00 [Edit
スマートフォン
使いやすいですか?
この前、ドコモ行ったけど買わずに帰ってきました・・・
目星はつけてきたけど、使えるかな???
電話(会話)も普通にできますか?
もう3年過ぎたし、そろそろ替えたい。

スマートフォンになったらそれこそいつでもどこでも♪
by きらり #-
2011/07/16(土) 08:29 [Edit
寅さんへ
パソコンでエントリーした分の決済や、注文変更だけのつもりだけどついポジっちゃう時あって・・・
そういう時は大抵負けます。

今もなんとなくでロングして含み損ポジのできあがりです。
by きらり #-
2011/07/16(土) 08:30 [Edit
窮鼠さんへ
パソコンでもやっちゃいますよ~

よくやるのは1000通貨口座で枚数増やすの忘れて1000通貨のままとか、売りと買いを間違える最悪のパターンも(^^;)
間違って助かる場合もあったりして複雑・・・
by きらり #-
2011/07/16(土) 08:31 [Edit
ゆうみさんへ
夏休み中、娘たんといっぱい遊んで下さいね。
その間に奥様も北海道に馴染めるようにお手伝いしてあげて下さいね。
あまりに長くて秋休みにならないように?
by きらり #-
2011/07/16(土) 08:33 [Edit
スマホ
チャートが、見易いから
かえって、エントリーためらうかも(^-^;

EA口座が、チェック出来るのは
嬉しいよ(*^^*)
by くるり♪ #-
2011/07/16(土) 12:49 [Edit
くるりさん
EA口座チェックいいなー。

う~ん、迷うな・・・
ゆきえmamaさんもスマートフォンに替えたって書いてあって、また気になってます^^;
by きらり #-
2011/07/17(日) 14:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

