2014
01/27
*Mon*

マイペースで♪

こんにちは。

1つ前の記事が「焦る」ってタイトルで・・・

ぐちぐち記事だったので、励ましのコメントを頂いたまま放置してしまいました
きっと、焦ったまま落ち込んでると思われたと思います。

すみません。

実は、体調不良でダウンしてたんですねぇ~。

木曜日はママ友とファミレスで長時間ランチ会。
ぐだぐだとおしゃべり。
例のごとく「焦る~」も連発してきました。

その日の夕食後に急にひどいめまいに襲われて・・・
天井グルグル、吐き気ももよおしそのまま2日間寝込んでしまいました。
土曜日には起き上がれるくらいになりましたが、まだフラフラ状態で。
昨日から食欲も出てきました。
今日は完全復活です。

自律神経が乱れてるのかも~
薬の副作用とか、年とか?もあるかもです。


まぁ、こんな状態なので仕事探しもすごい慎重になってしまうんですが。
それも焦りの原因になってるのは確かかな。

せめてFXでもう少し結果を出せてればって話なんですよねぇ。
また、愚痴っぽくなるのでやめとこ。

焦っても、体はどうにもならないしFXも焦るほど良くないのでいい意味でマイペースにやっていきます。
また、定期的にぐちぐち期に入ると思いますが(^▽^;)

なんか、今月は体調悪い悪いばかり言ってるような・・・


大丈夫、大丈夫♪
なんとかなるさ~(^▽^)
と気持ちを軽くしていきましょう~

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/01/27(月) 15:33 [Edit
めまいは耳からくる場合も多いので、お気をつけください。
なんともないといいんですが・・・

まあ何事も焦っていいことないし、ぼちぼちがいいっすね^^
by rea #-
2014/01/27(月) 18:34 [Edit
なかなか難しいけどやっぱりマイペースが一番!!!
頑張ってマイペースでいきましょう♪

自分はマイペースどころか能天気で困ったもんですが^^;
by FXチャレンジャーkeiji #-
2014/01/27(月) 18:53 [Edit
おつかれさま♪
不思議だよね・・・
体調が良くないと 気持ちも不安定でね(^^ゞ
普段 なんでもないことでも
気になって 気になって 自滅したりして・・・
お医者さん 行ってきた?
大丈夫?
早く元気いっぱいになりますように♪
お大事にね♪
by くるり♪♪♪ #-
2014/01/27(月) 20:03 [Edit
以前、うちの妻も同じ症状がありました。

うちの妻はアレルギー鼻炎で
鼻のかみ過ぎが原因でした。
耳からきてたらしいっす。

大事にしてください!
by kahanamoku #-
2014/01/27(月) 20:56 [Edit
秘コメさま
ありがとうございます~

後ほどそちらへお伺いします^^
by きらり #-
2014/01/28(火) 11:05 [Edit
reaさん
何年か前にも一度なったことがあって、その時に自律神経が乱れてると言われました。
だから、今回も同じような症状だったのでそうかなぁーと思って。
小さい?めまいはしょっちゅうあるんですよ~
これは多分薬の副作用ですね。

もう大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます。

by きらり #-
2014/01/28(火) 11:10 [Edit
keijiさん
なんかですねぇ、大雑把で楽天的なんですがヘンに気になるところがあり、
イヤな性格なんですよ(^^;)
困ったもんです。


by きらり #-
2014/01/28(火) 11:12 [Edit
くるり♪さん
そうですよね~

心と体は繋がってますね。
普段流せることでもちょっとしたことで気になると、モヤモヤしてって・・

病院は行ってないですよ~。
寝てたら治るので^^

今日は三女ちゃんが発熱です。
ガーン・・・
by きらり #-
2014/01/28(火) 11:16 [Edit
kahanamokuさん
kahanamokuさんの奥様も同じ症状になったことがあるんですね。
耳からですか。

耳は昔、風邪をひいた時に鼓膜が倒れてそれ以来、風邪をひくと耳の中でパタパタしてるのが分かります。
それも関係あるのかなぁ?

もう大丈夫です♪
ありがとうございました
by きらり #-
2014/01/28(火) 11:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/01/28(火) 13:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。