2014
02/20
*Thu*

ノートレの日々

おはようございます。

今月は次女の1/2成人式がありました。
小4(10才)の最後の参観日のときにあります。
多分、あちこちの学校で行われてると思います。
サプライズ演出などもあり、感動してきました。

生まれて10年。
子供の10年ってすごいですね。


きらきら♪

FX

は・・・

タイトルの通りノートレの日々です。

チャート見て、ロングかな、ショートかなとエアトレードしてます。
で、思った通りに動いた時は喜んでます。

ちょっとだけモチベーション復活したかな?って感じ。
でも、前ほど長い間チャートを見る集中力はまだありません

それでも、毎日FXのことは考えてますよ。
どうFXをしていったらいいのか?とかFXでの目標とか。

目標は明確にあるんですよ~
金額的なことですけどね。

まー まー

そういうことを考えたり、したりしてます。
まだもう少しノートレな日々が続く・・・予定?

3月くらいから復活するつもりでそれまでのんびりしま~す。
ブログはFXとは関係ないことで更新すると思いますw


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

私の4/2成人式では、サプライズをよろしくっす^m^
by rea #-
2014/02/20(木) 17:47 [Edit
私の4/2成人式はもう過ぎました。サプライズをよろしくっす^m^
by FXチャレンジャーkeiji #-
2014/02/20(木) 18:07 [Edit
1/2成人式おめでとさんです!

もうすぐ5/2成人式でっす><
サプライズは要りませ~ん
by kahanamoku #-
2014/02/20(木) 21:13 [Edit
reaさん
サプライズにはサプライズ返しが必要ですw



by きらり #-
2014/02/21(金) 21:33 [Edit
keijiさん
6/2成人式までお待ち下さいませw
by きらり #-
2014/02/21(金) 21:35 [Edit
kahanamokuさん
ありがとうございます♪

サプライズより安定ですか。
私も安定が欲しい~ FXで!


by きらり #-
2014/02/21(金) 21:41 [Edit
こんにちは

おめでとう♪
そんなのあるんですね^^。
知らなかった。
うちの娘のときは無かったような。。
土地柄なのかな?

自分の20歳のときを覚えてるのに末娘が20歳を超えました。
早いですね~
by pao #-
2014/03/01(土) 16:51 [Edit
paoさん
こんにちは~

今は全国的にやってるみたいですよ。
中1の長女の時にもありましたが、今回のようなサプライズはありませんでした。
その年によって違うみたいです。

名前の由来や生まれた時や赤ちゃんの頃のエピソードなどを子供に聞かせます。
それをまとめたり作文にしたりしてます。
思い出の品や写真も用意しないといけないんですよ~


by きらり #-
2014/03/02(日) 17:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。