--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
03/08
*Sat*

すっかり遠ざかってますな

こんばんは~

ってか、もう3月ですね

つい最近「2月ですね」って書いたような~?

寒いケド、今日は雪がちらついていたけど、車のフロントガラスが凍っていたけど春ですよ!
お雛様もう過ぎました。
ひなあられは食べましたよん♪
はまぐり買ってきたのに、めんどくさくなって回転寿司に行ったら子供たち大喜び~
久しぶり過ぎてすっごい勢いで食べられてお会計にママビックリ~

花粉症でしんどいですん
くしゃみ、鼻水、鼻づまり&喉が痛い

ダンナがスマホなくしたって大焦り!
失くしてたらお小遣い減額&ワタシに怒られまくりの予定でしたが、家にありました。

って感じの近況でした。


FXFXFX♪


気が付いたら随分とFXから遠ざかってます・・・

チャートはチラ見はしてます。

今日もチラ見して、びっくりしました。

そう言えば~

雇用統計でしたね。
指標トレード好きなのに、忘れてました。

FX熱が冷めたわけではありません。
そろそろ復活したいと思ってますが春休みも近いのでどうなるでしょうか?


おやすみなさい


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おはようございます
温かい日差しが降り注ぐ朝です。
日一日と春を感じます。
厚い雪が融けたら、下からチュ-リップの若葉がひょっこり顔を出していました。
植物の生命力にちょっと感動です
by 窮鼠 #-
2014/03/08(土) 08:17 [Edit
 冬・・・長すぎです
 雪・・・降りすぎです
気温・・・低すぎです

あっ・・・8:30すぎです^^
by kahanamoku #-
2014/03/08(土) 08:31 [Edit
窮鼠さん
こちらも今朝はとても気持ちのいいお日様でしたが、寒かったです。
それでも春はすごそこですね♪
春に向かってFXも再開したいと思います。
by きらり #-
2014/03/08(土) 23:43 [Edit
kahanamokuさん
冬・・・寂しい感じがなんとなく好き
雪・・・雪景色は好き
気温・・・低すぎるのも高すぎるのもキライ

あっ!もうすぐ1日が過ぎようとしています。

おやすみなさい。
by きらり #-
2014/03/08(土) 23:45 [Edit
こんにちは!
きらりさん、ちょこっとぶりです★

私もFXから遠ざかっております。
うちは今年卒園&入学を控えて、気持ちがすごくバタバタしていて・・・。(。-_-。)言い訳ですねぇ。

P(私の場合のS)もそんなことないですか?
波があると言うか。

相場は逃げないですから、のんびり行きましょう♪

また遊びに来ます(*´∪`)
by 瞳子 #-
2014/03/09(日) 00:36 [Edit
ってか、4月からでいいんでないの^^
by rea #-
2014/03/09(日) 14:08 [Edit
瞳子さん
瞳子さん、こんばんは~♪

瞳子さんもFX&Pから遠ざかってますか?
私もPも昨日久しぶりに行きました。
なんか離れるとなかなかですよねぇ(^^;)
気持ちだけはあるんですけど。(FXですよ(笑))

卒園&入学って大変じゃないですか!!
落ち着かないし、お金はかかるし~
入学してからもしばらくバタバタですねぇ。
お互いのんびりいきましょうね


by きらり #-
2014/03/10(月) 20:35 [Edit
reaさん
3月もあっという間に終わりそうな予感・・・
なので4月からになる可能性大大大!!



by きらり #-
2014/03/10(月) 20:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/03/11(火) 18:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

