--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
03/22
*Sat*

願いがかないつつ・・・?

暖かくなってきたと思ったら、またまた寒いですね。

((´д`)) ブルブル…サムー


この前、出かけた時に大好きなゾロ目のナンバープレートをみました。

777

1時間くらいの間に2回見たので、1人でこっそり興奮してました。

数字は天使・天界からのメッセージです。(エンジェルナンバー)
友人が気になったら調べると言っていたので、私も調べてみました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


777

「777」

おめでとうございます!
あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け
スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました
あなたは今 そのご褒美を収穫しています
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え
助けることになるので その調子で続けてください

天使はあなたに拍手を送っています
おめでとうございます
あなたは波に乗っています
がんばり続けてください
そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください
これはかなり肯定的なしるしで さらなる奇跡が起こることを予期していいのです


ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバー
ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバー・エンジェルヒーリングより


777

モチベーション下がりっぱなしだったから嬉しいです♪
願い事いっぱいあるけど、どの願い事だろ???


がんばろうっと♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

1時間に2回も777@@!
Pより確立低そうです。

こりゃ、いい事ありそうな☆
by kahanamoku #-
2014/03/23(日) 09:23 [Edit
モチベーションだけはいつもアゲアゲです^^;
Pをやらない自分には777の嬉しさはそれほどですが^^;
確かに良いことありそうですね^^
by FXチャレンジャーkeiji #-
2014/03/23(日) 16:35 [Edit
kahanamokuさん
1時間に2回ってすごいでしょ~
1回目は前を走ってる車で2回目はイオンモールの駐車場です。
2回目を見た時は え? と二度見しました。
いいことあるといいなぁ~
by きらり #-
2014/03/23(日) 19:36 [Edit
keijiさん
ゾロ目好きなんですよ~。
これはPをやる前からですw
中学生か高校生くらいの時からふと見た時にデジタル時計の数字が揃ってると心の中でお願い事してました。
あ、今もしてますw
keijiさんもやってみて下さいね~

by きらり #-
2014/03/23(日) 19:39 [Edit
ガオさんも踊って喜ぶ「ぞろ目」ですね
ズバリ ラッキ-です
めったに出ないです
きらりさん絶対にいいことありんす
by 窮鼠 #-
2014/03/24(月) 17:17 [Edit
窮鼠さん
あらからとっても気分いい♪です。

もっと777を求めてゾロ目の世界へ遊びに行ったら・・・
貯玉が減っちゃいました(>_<)

FXでいいことあるといいなぁ~
by きらり #-
2014/03/24(月) 21:12 [Edit
すげ~
願い事、全部叶うんでない?^^

きらり家の車もゾロ目に変えたら
ずっといいこと起こったりして^^
少なくともPの駐車場では崇められますw
by rea #-
2014/03/25(火) 17:48 [Edit
reaさん
叶いそうでしょ~♡♡♡

今日も見ましたよ!
一つ少ない「77」だったけど、これは絶対叶いますよ。

うぅ~
やる気出てきたぁ!!
by きらり #-
2014/03/26(水) 21:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

