2011
06/05
*Sun*

ちょっとだけ自己紹介♪

category : ごあいさつ
ブログ新しくなったんで、一応自己紹介です。

ワタクシ、関西の片田舎に住む3児の母、そして専業主婦です。

ぐうたら専業主婦でいたいから、お家で楽しくパートができたらいいなーとあれこれ考える日々です。
このブログは一応FXブログだけど、FXのネタだけじゃもたないので、FXと同じくらい大好きなパチンコのことや好きなことを気ままに書いていきたいです(*^▽^*)
たまにブログライター案件も入ったりします。

昨日よりちょこっとでも楽しく過ごせるように頑張ります♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
こんにちは。
新居に遊びに参りました^^
リンク、こちらがお先に頂いて帰ります(^^)

ブログライター案件・・・って
どんな仕事か気になったりします^^;
by readeal #-
2011/06/06(月) 12:34 [Edit
readealさんへ
おはようございます。

どうぞ、どうぞ~、何もないところでゆっくりもできないでしょうけど・・(^^;)
リンクありがとうございます♪

ブログライターっていうのは、お小遣い稼ぎです。
お題があって、それに沿って条件を満たして文章を書いたら1記事につき40円とか100円とか報酬がもらえます(^▽^)
コピペだけの案件もあって、前はブログライター専用ブログも作ってたんですけどだんだん文章書くのめんどくさくなってきたから最近はコピペ案件ばかりやってます。
それでもコツコツとチリツモパワーです♪
今月は1000円の報酬が入る予定(^▽^)
by きらり #-
2011/06/07(火) 08:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。