2014
05/21
*Wed*

今週のトレード

category : 裁量トレード
ありの~ ままの~ 姿見せるのよ~♪


友人と映画見てきました

感動しました。
劇中ソングがよかったです。
うるうるしました。

パン食べ放題ランチして帰ってきました。


♪♪♪

FX

最近はドル円ばかりやってます。
今週のここまでのトレード。
1日1トレードするかどうかってところです。

0521.jpg

オレンジ +10pipsになったところでOCO設定して放置 -20
グリーン やっぱりあげるの?と思い逃げた +8
ピンク   前回安値にリミット、OCO設定して放置 +10

こんなちびちびトレードです。

この前、開設した「HIGHLOW」
まだ入金してません。
入金したら、ポチポチしてしまいそうで・・・
もう少しデモで練習してから。

では、お迎え行ってきまっす!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

食べ放題はあまり好きではないですが
飲み放題はめちゃ大好きですw
by rea #-
2014/05/22(木) 20:23 [Edit
reaさん
食べ放題も飲み放題も好きですw
by きらり #-
2014/05/23(金) 19:04 [Edit
食べ放題は、食が細いから損なので苦手です
しかも無理して食べると、太ちゃうんです
by 窮鼠 #-
2014/05/25(日) 09:51 [Edit
遊び放題!
やりたい放題!

夢だわ~~~

現実は
仕事放題・・・
忙し放題・・・
by kahanamoku #-
2014/05/25(日) 11:03 [Edit
窮鼠さん
食べ放題は大好きですが、なんとしても元以上食べてやる!
と思い、いつも最後は食べ過ぎてしまいます。
自分ではよく食べると思ってますが、友人たちは更に上をいくので負けますe-263
by きらり #-
2014/05/26(月) 11:36 [Edit
kahanamokuさん
>遊び放題!
>やりたい放題!

>夢だわ~~~

いいですね~♪
でも、実際そうなったら仕事が恋しくなるかもですね(笑)
by きらり #-
2014/05/26(月) 11:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。