2011
07/17
*Sun*

EA軍団頑張ってます!

今日は稼働させているEAの近況報告をします。

今週もコツコツ頑張ってくれてありがとうございます。
チェックした時はいつも含み損中でヒヤヒヤの1週間だったけど、
終ってみたらEA軍団の皆様、プラスで終ってくれました♪

FXDD口座は1月からのトータル利益が407$になりました!
推奨スタート金額の半分以下で始めてるから増え方もゆっくり、ゆっくり。
2回ほどラッキーが重なってDDを避けてます(^▽^)

Forex.comジャパン口座はトマトちゃんとSteadyWinner V5.0の2本。
しばらくポジらないなーって思ってたらちゃんとポジってました。

トマトちゃんが2回で1回が建値決済、1回が+5pipsでした。
SteadyWinner V5.0は1回で1.1pipsくらいかな。

あと76円で原資回復( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
暑いんですかね~
気持ち良さそうに入ってますね。
スイカが冷えてて美味しそう^^

うちの犬は背中が平らなせいか、
仰向けになって脚開いてよく寝ます。
画像見てたら何故か思い出してしまいました^^;
by 馬来の寅 #-
2011/07/17(日) 16:02 [Edit
No title
三女ちゃん気持ち良さそう(^^)

私も仲間に入れて~^^;
by moco #-
2011/07/17(日) 16:16 [Edit
すご~い♪
EA頑張ってる~~~♪

水が恋しい季節ですね(^ー^* )フフ♪
by くるり♪ #-
2011/07/18(月) 07:10 [Edit
No title
プールで昼寝って気持ちよさそうですね^^
でも、寝返り打っ溺れないように、ママは監視が欠かせませんねえ
by 窮鼠 #-
2011/07/18(月) 15:40 [Edit
馬来の寅さんへ
次女と2人で2時間近く入ってましたー。
手がふにゃふにゃになってました(^^;)

あの姿がおもしろくて、つい写しちゃいました。
by きらり #-
2011/07/19(火) 21:18 [Edit
mocoさんへ
とっても楽しかったみたいで、なかなか出てくれませんでした。
終った後はコテンで2時間くらいお昼寝してくれてラッキーでした♪
by きらり #-
2011/07/19(火) 21:18 [Edit
くるりさんへ
EAは地味に調子いいです♪

もっと資金があったら~って思うんだけど・・・
ちびちびやってもらいます。

by きらり #-
2011/07/19(火) 21:19 [Edit
窮鼠さんへ
目が離せません・・・

プールの横にピクニックテーブルを置いて、私もまったりしてました。
同じ暑くても家の中で暑いより、プチお手軽リゾートで節電になりました~。
by きらり #-
2011/07/19(火) 21:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。