2014
09/02
*Tue*

9月スタート

9月

早いなぁ。

学校が始まりました♪
給食も始まりました♪
助かりまする~!

給食様さま。


8月って2回しか更新してなかったみたいです
本当に毎日早くて・・・

今月はもう少し更新できると思います。

トレードノート代わりのブログなんだから、もう少し頑張ります。


FX

今月からスパンモデルでトレードしたいと思ってました。
思ってましたが・・

うーん?
なんか、難しいな、スパンモデル。

過去チャートは視覚的にとっても分かりやすいんだけど、
リアルタイムで見てたら分からなくなってきました。

うーん・・・

スパンモデルもスーパーボリンジャーもどの時間足でも使えるそうです。
まず、そこで優柔不断の私は迷うぅ。
デイトレで使いたかったけど、疲れてゆっくり見てられないから少し長い足にしようかな。

先日から、1000通貨で検証中。
そこにスパンモデル入れてみようと考えてます。

1時間足か4時間か。

ずっと前から勝手に見ていた主婦トレーダーさんたち(主に子育て中の主婦やパートしている主婦の方)のトレードが変わってきてます。
最初はみなさん、短い足なんですよね。
5分とか15分。
それが、ここ最近1時間とか4時間足トレードに変わってきてます。

子育て中や家事、仕事でゆっくりチャートを見ていられないという理由。

私もパートを始めてからゆっくり見ていられません。
私、不器用だから
お仕事しながら、トレードされてる方たちって尊敬です。

FXを知ってかれこれ数年たちますが、その間パートしたり内職したり病気したり。
そういう時ってFXはできてないんですよね。
専業主婦の期間にFXやってました。

そう思うと私も長い足の方がいいのかも。
ずっと時間がないからこそ、短い足でパッとトレードって思ってましたが逆でしたね?
パッとトレードする場面まで張りつきになるもんね
その間はパソコン前に拘束されることになります。

9月は中期トレードをスパンモデル1000通貨で試してみます。
ちゃんと最後まで頑張りましょう!!

明日はお休み♪
おやすみなさ~い。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは。

よーくわかります。
検証しているときは、先が見えてるからか納得できるんですけど、リアルタイムですとね~。
?マークがいっぱいになります(笑)

私も不器用なんで苦労していますよ。

ではでは。がんばりましょう。
by アールパパ #-
2014/09/03(水) 10:40 [Edit
アールパパさん
アールパパさん、お久しぶりです~♪

アールパパさんもそうですか?
私、いつもそうです。
過去チャート見て、理解できたーと思ったら全然できないっていう・・・
もう少し柔軟な頭が欲しい。

頑張って検証してみます~
by きらり #-
2014/09/03(水) 11:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。