2014
09/03
*Wed*

IF-OCOでユーロ円

category : 裁量トレード
おはようございます。

きょ、きょ、今日は~

お休み~

久しぶりの一人時間堪能中



table_s.gif

FX

久しぶりにトレードチャートを。

ドル円、ユーロ円あげ上げでしたね。
ああいう上げ方をされると、つい値ごろ感で逆張りしたくなるわたし。
今まで、必ずしてましたね。

昨日も15分足チャートみて、ショートじゃ、ショート!って入りかけました。
「ん?ちょっと待って・・ これ、私の見方だとショートチャンス!!でも、これでやられるパターン多いなぁ。」

と、めずらしく思い直し練習中のIF-OCOを試してみることにしました。
私はショートだと思うけど、まだ上げるかもしれないし、下げるかもしれない。

ってことで仕込んだのが↓チャート 1H足
2014y09m03d_113035416.jpg

ロングは直近高値がリミット、ショートで掛かっていた場合はピンクのMAがリミットでした。

お風呂から出たらロング発動してました。
朝、起きたらリミット到達してました♪

+25p

十分なpipsです!
金額は1000通貨だから250円で不服です(笑)

金額は不服だけど、まだまだ1000通貨トレードの修行は続く。


line06.gif


8月の成績

5トレード 3勝2敗

-6pips
+410円

pipsで負けて、金額で勝った。
ありがとうございます。

カタツムリの歩みで頑張ります。

それでは、残りの休日を満喫しま~す。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

カタツムリでも前進できればOKですね♪
自分は今年はほんの少し前進できるか!?状態ですがその前3年間は後退ばかりでした^^;
もし今年前進できれば3歩下がって1歩進む♪です^^;

by FXチャレンジャーkeiji #-
2014/09/03(水) 21:28 [Edit
keijiさん
前進できればオッケー♪ですけど・・・

もう何年も前からカタツムリの歩みでと思ってますが、
地面に張り付いて動けないみたいです^^;

by きらり #-
2014/09/04(木) 20:44 [Edit
ナイストレード!
250円もあるとうまい棒が25本買えますw
by rea #-
2014/09/07(日) 18:34 [Edit
reaさん
うまい棒25本かぁ~

実はうまい棒はあまり好きじゃないんですw

ってことで、ちょっと高いけどチョコバットにしておきます。

8本買えるかな?

ん? 16本か?


by きらり #-
2014/09/08(月) 23:11 [Edit
どちらにも動く可能性がある時、
IFOCOはうまい作戦ですね。
ブレイクした方に自動でついていく
見事なトレ-ドだったと思います
すごいなあ~
by 窮鼠 #-
2014/09/15(月) 17:15 [Edit
窮鼠さん
窮鼠さん、こんばんは~

IF-OCO作戦は何度か数人の方にアドバイス頂いてたんですが、
やっと練習し始めました^^;
窮鼠さんもアドバイス下さったお一人ですよ~
上下に逆指値を置いたらというコメントも頂きましたし、
大阪オフ会お昼の部でもお話頂きました。
やっと、今頃です・・・^^;

by きらり #-
2014/09/16(火) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。