2014
09/29
*Mon*

ルール違反炸裂!!

category : 裁量トレード
はぁー

最低最悪なトレード。


金曜日から月曜日は久しぶりに窓埋めトレードしようと思ってました。

この「しよう」って決めること自体が私の場合は特にだめなんです。
暗示のように、窓埋めするってことしか頭になくて・・・

起きたのは少し寝坊して6時15分。
雨戸開けて、血圧測って(担当医からの指示で日課です(^^;))
玉子焼き作ってからーのスマホでログイン。

その時点でもう半分以上閉まってました。
だったらやめておけばいいのに「する」って決めてるもんだから意地でもする・・

窓閉めたあとは開いた方向に向かうことが多いってわかってるのに、そのまま放置。


今日は末っ子の病院の日。
8時半過ぎに出る予定で準備をし、少し早くできたからちょっとだけチャート見よう~

入れたら入る!

ドルスイのロングとポンドルのショート。


病院で大きく入れていたストップに豪ドル円がかかりました(T_T)

ってか、途中で何度も確認して「これは下げるなぁ。」って思ってるのに、ドテンしなかったし
まるでストップにかかるのを待っていたかのような行動です。

-50pips

だいたい、窓埋めする時のルールは見る時間が遅れた時は参戦しない!


ドルスイは帰ってきてモミモミし出したから微益で撤退。 
+5

ポンドルはリミットをずらしたおかげで、只今含み損になってしまいました(T_T)
ずらさなかったら、利確できてましたよ。


そして、豪ドル円・・・
かなり遅れてドテン。

・・いや、ドテンちゃうし。
ただの底ショートやってもうた

含み損中。


今日は窓埋めはチャート見た時点であかんかなって思ってて、
その後の豪円ショートも「少し上げそう。」って思いを打ち消してショートしてる。

今日は負けて当然の内容ですね。
それにしてもダメな時って、何をやってもダメなことするんですね。
なんなんでしょう。

コレがなくなれば、多分少しはいけてると思うんですよ。
月に何度か出るコレで・・・

自分の都合でトレードしたら絶対にダメですね。

ちょっと違うけど、趣味のPでもお店に行ったときに店内を見て「今日はあかんなー」って感じた時はダメです。
選んだ台もダメだったら捨てて移動。
それと同じかな。

ダメだと思ったらすぐに切って、仕切り直し。

もしくはダメだと感じRことがあればFXもPもお休みできるようにならないと。
ご都合トレードやめないとね。

いつまで経っても・・・・


ポンドルと豪円の含み損ポジはまた明日にでもご報告します。
明日は私の定期検診だから明後日になるかも。

明日はご都合トレードしません!!



ではでは

夕飯準備始めます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

そろそろEAで自動売買始めてみませんか
by 窮鼠 #-
2014/10/16(木) 17:41 [Edit
窮鼠さん
> そろそろEAで自動売買始めてみませんか

うーん
そうなんですよ。
裁量で資金が増えたらEAとかトラリピ復活したいと思ってるんですが、
増やすどころから遠のいてる気が・・・
EAもトラリピも裁量もやりたい、欲張りさんです。
by きらり #-
2014/10/21(火) 13:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。