--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
10/21
*Tue*

なんだかんだ

category : 裁量トレード
10月はお弁当月間なんですが、今日の次女の運動会予備日のお弁当でやっと終わりました♪

実は忘れていて、夕べのママ友からのLINEで思い出しました
危なかった・・・

で、今日から長女が中間テスト。
さっき帰ってきたから二人でほっかほか亭でお弁当買ってきました。

満腹


table_s.gif

FX

トレードは毎日してます。
久しぶりに・・
うまく?でもないけど利確できたトレードを。

2014y10m21d_125731906.jpg

サポートをブレイクしたと思い、1分足に切り替えてタイミング計りました。
が、なかなか下げず・・・

なんとかお弁当を買いに行ってる間にリミットでした。
ってか、家を出る前にリミットを利益減る方向にずらしました。
今、当初のリミットよりももっと下がってますなぁ。

損切り続くと、怖くて、信じられなくて・・・
あかんわぁ。

また1分見ることもあったりで、やっぱりダメですね。
1分見ると、ワタシ壊れる。


落ち着いて、落ちついて。


XM口座では最近はドル円、ユーロ円、ポン円見てます。
ユーロ円のスプが2pipsくらいの時があり、いいですね。

豪ドル円は日本口座で。

ストレスなく、FX漬けにならない(張りつかない)トレードが理想。
ストップとメンタル(やけくそにならない)重要 ←ワタシの場合です。


昨日は窓埋めのつもりでショート入れました。
次女が友達と遊びに行くのに、朝7時にお友達の家へ送って行かないといけなくて、
バタバタとリミットだけ入れてストップ入れるの忘れてました。

気が付いたらスゴイ含み損で・・・
損切りしたら、夜にはリミット到達でした。


さて、長女はこれからテスト範囲のワークをするというので私も横で・・
ソファーに寝ころびながらツムツムでもしようかな。
パンプキンゲットしなくちゃ!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おつかれさま~♪
私もヤケにならないが重要課題です・・・

最近 張り付いてるけど・・・携帯に(^▽^;)
迷いがでるので PCチャート封印してます
落ち着かないけど 1分足厳禁してます

もう少しそれに慣れてぶれなくなったら
また チャートみたいです(^▽^;)
チャート見るの好きなんですよね・・・

レンジになるとRCIトレード
サインが出るタイミングが 長い足だと
出づらくなります・・・
レンジになったら 横ラインのほうが
効きそうですよ・・・
試行錯誤が続きますです・・・


by くるり♪♪♪ #-
2014/10/22(水) 13:14 [Edit
くるり♪さん
おはようございます(*^▽^*)

うまくいってるなぁ~って喜んでたらストップ続きでヤケになって、
泥沼みたいな・・・(笑)
コレなかったら絶対にそこそこうまくいってる気がしますよぉ!!

私も、FX始めたのが1分、5分足は厳禁ですよね。
何故か煮詰まってるる時ほど見てしまう傾向アリです。

水平線とラインとRCIでうまくできたらいいなぁ。
スパンモデルは只今停滞中です。
FXプライムで勉強してきて下さいね~
私も申し込み迷ってたけど、やめました(^^;)

by きらり #-
2014/10/24(金) 09:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

