--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
10/24
*Fri*

自信が持てない

おはようございます

朝、末っ子ちゃんを保育所へ送って行くため車に乗ったら、
なんか車が少し運転席側に傾いてる気がする???

傾いてる?いやいや、道が傾いてるからそう思うだけやわ。


走り出したら、なんかいつもと感覚が違う気がする???
フワッとしてるようなしてないような・・・

いやいいや、意識してるからそう思うだけやわ。


ありゃ?明らかに変わった・・・変な音もする?

なんか音してるかも? 
自転車がパンクした時に空気穴のところがアスファルトに当たる音に似てるような


保育所の駐車場で確認したら、運転席側の後ろのタイヤがパンクして潰れてました
ダンナに電話したらガソリンスタンドへ持って行けって。

いつも入れてる所へ行ったら、パンクして走ってきたからサイドがすり減ってるって言われたよー・・
高速乗る時は交換した方がいいかもって


table_s.gif

FX

帰ってきてからチャートを立ち上げたら、なんか良さそうな感じ♪
いつものチャートとスパンモデルスペシャルを見ながら。

ユーロ

昨日、グンと上げてモタモタしてる。(ダブルトップ?)
ネックラインのあたり、MAも下抜けてるショートIN。

2014y10m24d_102332322.jpg

ストップは山の少し上、リミットは緑色のMAのあたりがちょうどスパンモデルのサポートゾーンの下限あたりだと気が付き、そのあたりをリミットに設定。
遅行線もロウソク足を抜けてきてるし♪

ここで放置すりゃいいものを張り付きます。

少し戻したら不安になってしまいます。
最近、10pipsあたりまでは見て、安心してたら反転してストップってパターンばかりだったから、
またそうなるんじゃないかと思ってしまう。

昨日のトレードも全て微益。
5トレードもしてるけど、最初の1回でそれ以上に取れてるのに。(タラレバですけど)

今朝もちょっともたついたところで不安になって、慌てて利確。

いつまでも自信がない。
もう少しドシンと構えてられるようになりたいな。
ストップでもリミットでも。

そうなれたら、少しは変われると思う今日この頃。

それでも、朝から利確できてありがとうございます
ダンナが試験勉強(仕事で必要な資格)の為、帰ってきたので私は気を使って、
もう少ししたら出かけることにしますw
一緒に行きたがるかも・・・



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん、こんにちは^^
やっと発見しました。
リンクしてくださってたなんて、奥ゆかしい方 (。-_-。)ポッ
私のほうもリンクさせていただきました。
末永くよろしくです。

ところで・・・パンクしたまま車って乗れるものなんですか!?
めっちゃビックリしましたわ。

なんかカッコいいチャートですね。
たしかに、見てしまうとダメなんですよね~。
利確したくなっちゃうんです。
見てないほうがよかったんじゃ?って思うこと、よくあります(^^ゞ
by ニャオ #Z5GHyyj6
2014/10/31(金) 12:35 [Edit
ニャオさん
ニャオさん、こんばんは。


>やっと発見しました。

探してくださったんですか~
ありがとうございます^^


>パンクしたまま車って乗れるものなんですか!?

走ってる途中で、音が変わって感覚がボコッ・・・ボコッ・・・ってなったので、
その時に完全にパンクしたと思います(^^;)
スタンドに入ると同時にこちらが言う前に「パンク?」と言われました(^▽^;)
無理したために、修理だけで済んだところ買い替えるハメになりましたよ(T_T) 



こちらこそよろしくお願いします。


by きらり #-
2014/10/31(金) 23:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

