--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
11/07
*Fri*

BOで遊んでみた♪デモね。

おっはようございます~。

一昨日、髪の毛20cm切ってきました。
長すぎてキモイ! という娘たちの言葉で切る決心をいたしました(笑)
すっごい軽やか♪
鎖骨あたりのゆるふわパーマで、一人で石原さとみちゃんみたい~って思ってますw


無題


今週は学校行事が目白押しです。

昨日は末っ子の参観日。
一緒に工作して、給食食べて帰ってきました。

末っ子っちゃんがお昼寝中に、BOのデモをやってみました。
オンデマンドの1分と3分も始まったから気になってたんですよねー(^▽^;)

1107.jpg

これは1分オンデマンド。
2戦2勝でした!
デモでも嬉しい リアルだったらももっと嬉しいのに~

チャートはスパンモデルスペシャルの1分足でお試し♪

2014y11m06d_152625711.jpg

少額でBOまた始めてみようかなぁ。
なんて思ったりしてみたりして・・・


XMでちょこちょこスキャルっぽいのやって、また寝る前にスマホであと1回で1日の利益の半分飛ばした
私のあと1回でいつも痛い目見るのに。


無題


今日は中学の行事があって、これからママ友とファミレスモーニングしてから行ってきます。
楽しみな行事の一つだからワクワク

今週最後の学校行事は休日参観です。
あぁ・・ またお弁当が要るよ。

では~


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん、こんにちは^^

授業参観いいなあ。
最近は一緒に工作したりするんですか?
前に勤めていたところの同僚が、お子さんの授業参観で休む時に、
「楽しそうでいいな~。」って言ったら、
「最近の小学校は、高学年になったら、授業参観なんてほとんど見に来ないのよ。」って答えられて、えーって思ったんですけど、
東京だからですかね?(←意味不明 笑

BO2戦2勝素晴らしいですね。
私はどうも苦手で、普通のFXのほうがいいです(汗
by ニャオ #Z5GHyyj6
2014/11/07(金) 12:22 [Edit
こんにちは♪
ゆるふわ♪いいな〜♪
どうがんばっても
まっすぐな髪の毛さんです(^^;;

あ〜(^^;;
似たことしてる〜ψ(`∇´)ψ

私は、ボーナスのメールを見て(^^;;
実践しちゃいました〜ψ(`∇´)ψ

BO卒業するはずが
また、手を出してます(^^;;
控えめにね…
増やせたら、嬉しいけどね(^^;;
ハマるのも怖いです(^^;;
by くるり♪ #-
2014/11/07(金) 14:51 [Edit
ニャオさん
こんにちはー♪

末っ子は保育園児なんですよー。
真ん中が小学生で上が中学生です。
うちは田舎だからか、小学校の間は比較的多いかなぁ。
中学校になると少なくなってきますね。
子供の方が「来なくていい」って言います(^^;)

BOはデモだと思ったところで躊躇せず入れるんですけど、
リアルだとやっぱり少し迷いがでてしまうから難しいです。

by きらり #-
2014/11/08(土) 15:22 [Edit
くるり♪さん
ゆるふわ気に入ってるけど、一番は短く軽くなってシャンプーがラクになったこと!!
シャンプーの節約にもなります(笑)

ボーナスのメールなんて来てたんですか?
うわぁ・・見逃してるかも。
BO、とりあえずまだ入金はしてません(笑)
1000円単位でやってみようかなぁ~

メール見ました♪
ありがとうございます。

by きらり #-
2014/11/08(土) 15:31 [Edit
雇用統計はホントに荒れました。
わずか数分間での動き、異常でした。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー  #-
2014/11/08(土) 20:37 [Edit
矢田@医療職兼業トレーダーさん
ですね(^▽^)

by きらり #-
2014/11/08(土) 23:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

