--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
11/20
*Thu*

もう乗れない

オハヨウゴザイマス。

サムイ、サムイよーー

足元にハロゲンヒーターを置いて、カーディガンを2枚重ね着してます。
横で、次女のハムちゃんが回し車でガラガラ走ってます。
もう一匹、長女のハムちゃんは綿をいっぱい詰め込んだハウスに中で寝ています

節約の為に一人の時はハロゲンヒーターにしてたのに、ふと気になってググってみたら∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
エアコンか石油ファンヒーターの方が安いみたいですね
なんてっこった・・

寒いの我慢して電気代食ってたのかワタシは( ̄_ ̄|||) どよ~ん
石油ファンヒーターはまだ出してないから、エアコン付けることにしよう。


そうそう、実は専業主婦に戻ってます。
続ける気は大いにあったんですよ。
諸事情がありまして・・・
そんなこんなで、かなり気合入れてFXを頑張りたいと思ってます。
空回りしないよう!!



パート収入を本気で稼ぎたいんですが、どうやったらいいですか?
う~ん。

FXを始めてからのテーマですよ。
スグにブレる私の唯一ブレテないテーマかもね。


肝心の相場は怖くてこの波に乗れてません。
昨日も高値にライン引いて、越えたらロングって思ってたのにいざそうなると乗れない。


ハムちゃん、まだ走ってる。
私もめげずに走り続けよう~
あ、やっぱり息切れするからゆっくり歩いていこうカナ。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは^^
やっぱり相場って稼げたり稼げなかったりするから、みんな安定収入が欲しいんですよね。
私は1回目の結婚の時は(汗)まだFXなんて知りませんでしたから、パートに出ていましたよ。
パートとしてはベタですが、スーパーのレジ打ちをなんと10年も(;・∀・)
時間や休みの融通が効く職場だったので、小学生のお子さん持ちの主婦の方もいらっしゃいましたよ。
コンビニと掛け持ちしている人もいましたね。
でも、今の時代だったら、そんなんじゃなくて、パソコン使ってなんとかならないんでしょうかね?
(↑質問を質問で返す 笑)
ただ、アフィリエイトは難しいと思います。
本当に稼いでいる人はほんのひと握りだって言いますから・・・。

途中の小文字部分笑いました。
fc2にこんな小文字機能あったなんて気がつきませんでした。
by ニャオ #Z5GHyyj6
2014/11/20(木) 12:07 [Edit
自分は、今年FXでマイナス収支になりそうです(*´ω`*)
10年近くやってきて始めてです。

また、寝れないw
by ゆうみ #-
2014/11/20(木) 12:43 [Edit
おつかれさまです♪
ハロゲンヒーター使ってます・・・
電気代 高いの???(^▽^;)
やめようかなぁ・・・

稼ぎたいって思いが強すぎると
損切りが嫌になって・・・資金が増えていかない・・・
増やしたくて トレードしているのに
増えていかない・・・
昨日 はんぞうさんとも話していたけど
必要以上に見ない・・・
これに尽きる気がします・・・
取れても取られても・・・
そのときは そのとき・・・
引きづらずに淡々と次へ 次へ♪
はんぞうさん ひまママさん式にするって♪
増えた分 1万増えたら 半分出金♪
半分は 口座資金にプラスして
ポジの枚数を増やしていく・・・
実益を貯めて♪ 自分の楽しみに使う♪
ポジの枚数を増やせれば・・・
取られたときは イタイけど・・・
取れていけたら 自信になる♪

きらりさんも自信だけだと思うよ・・・
自分の仕掛けを信じて♪
見守るだけ・・・
もう 必要な方法は 手に入れてると思うんだけどなぁ・・・
どう?(^▽^;)
by くるり♪♪♪ #-
2014/11/20(木) 19:30 [Edit
ニャオさん
おはようございます。

末っ子を妊娠するまではパートや内職してたんですが、妊娠中に病気になってからなかなかです(^^;)
軽く制限もあるので、仕事内容も選ばないといけないし疲れやすいのでイヤになります。
なんとかFXでと思うのですが、稼ぎたいって気持ちが強すぎるんでしょうね。
うまくいきかけたと思ったら奈落の底に突き落とされ、本当にFX向いてないんだなって感じます。

あ~ やだやだ。
と言っても頑張るしかありませんけど。


by きらり #-
2014/11/21(金) 09:21 [Edit
ゆうみさん
おはようございます^^

ゆうみさんはなんだかんだ言っても年間収支はプラスですもんね。
10年やって初めてのマイナス収支って私からしたらすごいですよ!

いつも頑張るって言ってるワタシですが、いつまで頑張ったらいいんだろ?
はぁーー 頑張る。

by きらり #-
2014/11/21(金) 09:25 [Edit
くるり♪さん
おはようございます。

ハロゲンヒーターは電気食うみたいですよ。
短時間で局所的にならいいみたいです。
私が見たのは石油ファンヒーター、エアコン、ハロゲンヒーターの順番でした。
でも石油はその時に値段によるんじゃ?と思います。

稼ぎたい気持ち、かなり強いですね。
稼ぎたいというより、稼がなくちゃ!って気持ちかな(^^;)
一番ダメかも~

資金は私もそういう風にしようと思ってますが、
あといくらと思ってると減っちゃいます。
昨日がそうです(>_<)
今日は出金かけるつもりが、思いっきり減らしました。

必要な方法?
まだかなぁ。
うまくいかない。
水平線の仕掛けトレードもストップ、リミットが課題。
はんぞうさんどうやってるのかなぁ?
教えてほしいなぁ~(笑)
今度、スカイプする時は時間が合えばお仲間に入れて下さ~い♪

コレと思うのをストップ続いてもやり続けるのがいいと分かってるけど、
やっぱりストップ続くと挫ける。
でも、ちょっとトレード方法絞ってやった方がいいですね。

最近、私は家で稼げる手段を知ってるんだからそれを生かさないと!
パソコンで稼げる方法を知ってるなんてラッキー♪
ママ友がパート頑張るように私はFXをパートにするんだ!
って言い聞かせてる感じです。
暗示療法(笑)


by きらり #-
2014/11/21(金) 09:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

