--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2014
11/21
*Fri*

せっかくの手段を生かしたい

おはようございます。

今日は末っ子ちゃん、お休みちゅ。
横でDSやってます。
二人なんで、気兼ねなく(?)エアコン付けてまーす(笑)


今日は愚痴&弱音入ってるので苦手な方はスルーお願いしまーす。



******************************



昨日、専業主婦に戻ったから気合入れてFX頑張ろうよー
なんて書いたとたんドカンです
枚数上げてたから被害は大きいです。

今日は出金する予定でしたが、できなくなりましたー。

さっき、コメント頂いたお返事にも書いたんだけど・・

私、稼がないと!って気持ちの方が強いのかもしれません。
稼ぎたいより稼がなければです。

昨日は特に出金するからいくら稼いでからって思ってたし

ちょっと弱音吐いてみると、
病気してから、生活制限かかって最後の手術からも3年も経つのに思うように体力も戻らなくて、疲れやすい。
普通に生活してもいいと言われながらも重いものはダメ、走るのダメ、息があがることはダメ。
でも、住宅ローンもあったり子供たちにもどんどんお金がかかるから、本当は私も働かなくちゃいけないし。

そんなこと考えてると、稼ぎたいというよりは稼がなくちゃ!! なんです。
多分、きっとFXには一番不向きな思考なんだろうなぁ。

でも、でもですね。
パソコンで家でパートを同じくらい、それ以上に稼げる可能性があるFXを私は知っている。

私の周りのママ友はFXなんて知りません。
知っていてもやろうって人は知りません。
パートで一生懸命働いています。

そんな中で家にいながら稼げる方法(FX)を知ってることはラッキーなこと。
それを生かすも殺すも自分次第。
だから、頑張ろうと思います。

できる、ワタシならできるよ!

と暗示をかけてみる。

あ~~~
ごめんなさい、なんか今日は重いですね。

連休は家族でホテルバイキング行くので、モリモリ食べて発散してきます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

大丈夫だよ♪
ちゃんと、落ち着けば
きらりさんは、もう出来てるよ(^^;;
みんな、そう思ってる♪

きらりさんの入院、手術を聞いた時
あのころを思えば
ほんと、元気になったよね(*^^*)
私の手術は、簡単だったけど
それでも、今の変わりよう、負担に
まいるぐらいだから
きらりさんは、もっとだと思う(^^;;
長い目で見るしかないのかな?
体もFXも
自分にも良く言い聞かせるけど
一進一退、三歩進んで二歩下がる
でも、それなりに前には進んでるし
後ろに下がってばかりでもないよ(^^;;

他でストレス発散して(^^;;
FXもパチと同じように
じっくりね(*^^*)
スカイプ♪最近、あまりしてないけど(^^;;
お誘いかけますね〜♪
by くるり♪ #-
2014/11/21(金) 14:17 [Edit
くるり♪さん
こんにちは^^

頭で分かってることができなくて、同じ失敗ばかり繰り返す自分が本当にイヤです。
みんなはどんどん成長して、どんどん高みを目指していってるのを見ると取り残された感でいっぱいです。
差をひしひしと感じますね~

自分は自分と言い聞かせて頑張ってますが。。。
昨日は夜パチへ行って、明日のホテルビュッフェの足しができましたん(*^▽^*)
あーーFXでも勝ちたいよぉー

ありがとうございました。

by きらり #-
2014/11/22(土) 14:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

