2014
12/28
*Sun*

インフルとクリスマスと年越しと

こんにちはー。


1週間、インフルで寝込んでました。

やっと回復。

まだ、少ししんどいですけど、起き上れるようになりました。


2週目から次女がインフル、三女が高熱続きときて私がインフルをもらい、
今年のクリスマスは何も準備ができなかった

長女と次女でピザとサラダとからあげ作ってくれてありがたや~
昨日は、長女と次女でガトーショコラ&エッグタルトを作ってくれて、なんとか数日に分けてクリスマス完了♪

・・・ではないんですねぇ。

三女ちゃんのプレゼントがまだなんです。

「サンタさんからちょっと遅れるって連絡あったよ」とごまかしてます。

直前でプレゼント変更されたから用意できてなくてよかったような???
早くサンタさん来てもらわないと三女ちゃんは年を越せませんね。

もう少し待っててね。



今年の振り返りもしたかったけど・・・

まだちょっとしんどいし、今年のブログはこれが最後だと思います。


ってことで、皆さま今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

お大事にね♪
年末の挨拶は またお邪魔しますw

インフル 私の周りも蔓延してましたが・・・
なんとか?乗り切れたのかな???
お正月から寝込まないように気をつけます♪

頼もしい娘ちゃんたちで♪
三女ちゃん♪かわいいなぁ♪
楽しみ倍増だね♪
by くるり♪♪♪ #-
2014/12/28(日) 21:26 [Edit
サンタもインフルエンザになるんすね^^;
まだしんどそうだし、お大事に^^

また来年も宜しくお願いします!
それでは酔い落としを~w
by rea #-
2014/12/29(月) 19:54 [Edit
早く良くなりますように(^^)
今年はお逢いできて嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いいたします


(子連れオフ会もいいなぁ……♡)

良いお年をお迎え下さいね~(*^^*)
by fusa #-
2014/12/30(火) 07:16 [Edit
お大事に
こんばんは。
大変なクリスマスだったんですね。
でも、娘さんたち優しくていいな(*^o^*)

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。

早く良くなってくださいね。
良いお年を~ (^o^)/
by ニャオ #Z5GHyyj6
2014/12/30(火) 21:51 [Edit
今年は 働いたりして 大変な一年だったのでは?
そんな中 いろいろ勉強したりして
チャートの書き込みみるたびに
すごいなぁ♪と 思っていました♪
今年の頑張りは 来年に続く(*^▽^*)

今年は思わぬたこ焼きの会とか(^▽^;)
ランチが面白かったねw
また 来年もいっぱい美味しいもの食べようね♪
いつも無理して付き合ってもらって
ありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいね♪
by くるり♪ #-
2014/12/31(水) 19:42 [Edit
インフルエンザ、大変でしたね
完治してお正月が迎えられますように・・・
それにしても頼りになるお嬢さんたちですね。
by 窮鼠 #-
2014/12/31(水) 20:51 [Edit
こんばんは。
明けましておめでとうございます。

うちの娘もインフルで年を越しています(笑)

今年もお互いに良い年になるように頑張りましょう。
by アールパパ #-
2015/01/01(木) 00:07 [Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

お正月、調子はどうですか~?

今年は、また会えるといいな^^
by ひまママ #-
2015/01/01(木) 12:53 [Edit
明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします~

また誘ってね~~~^^

インフルぶっ飛ばせ~~~!!  ですね♪
       
                 
by ポンドマン #mQop/nM.
2015/01/01(木) 19:42 [Edit
あけまして!
おめでとうございます^^

年末のインフル大変でしたね~^^;
もう調子は戻ったかな?
サンタさんとお年玉、私にも来ないかしら・・・

今年もよろしくお願いします
お会いできたらうれしいな♪
by きょこ #-
2015/01/01(木) 20:10 [Edit
reaさん
治りました~♪

夕方、ダンナの実家へ着いて雪が降ってきてヤバイからとトンボ返りしてきました~(^^;)
今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2015/01/01(木) 20:55 [Edit
fusaさん
去年はお会いできてうれしかったです。
娘も同じ年で♪
今年は子連れオフ会できるといいですね♪
by きらり #-
2015/01/01(木) 20:57 [Edit
ニャオさん
まだ少し咳は残ってますが、なんとか治りました。
30日から上の二人はダンナの実家へ泊りに行ってるので、
一番下と3人の静かな大晦日でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。
先日、今年は北陸がアツイとテレビで言っていたので気になってます(笑)
by きらり #-
2015/01/01(木) 20:59 [Edit
くるり♪さん
去年は久しぶりの労働でしたが、自分でお金を稼ぐっていいですね♪
実はFXのタイムリミットが今年の4月(三女の入学)だったから、
それもあって働き始めたんですけど、辞めてしまいました(^^;)
もう少しFX頑張ろうと思います。
仕事もできそうなのがあればしたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2015/01/01(木) 21:02 [Edit
窮鼠さん
インフルエンザ、記憶の中では初めてかもしれません。
こんなにしんどいものなんですね(^^;)
ない体力が余計になくなりました・・・
娘たちに助けられました。
by きらり #-
2015/01/01(木) 21:04 [Edit
アールパパさん
娘さん、年越しインフルですか?
大丈夫かなぁ?
早く良くなりますように!

今年もよろしくお願いします(^▽^)

by きらり #-
2015/01/01(木) 21:06 [Edit
ひまママさん
インフルはすっかり治りました。

今年は、またランチ会したいですね。
楽しみにしてまーす♪
by きらり #-
2015/01/01(木) 21:08 [Edit
ポンドマンさん
あけましておめでとうございます♪

去年はありがとうございました!
楽しかったです。
今年もお会いできると嬉しいなぁ。

インフルは飛んでいきましたよぉー。
by きらり #-
2015/01/01(木) 21:09 [Edit
きょこさん
あけましておめでとうございます♪

記憶の中での初インフルで相当しんどかったです(^^;)
なめてました。
すっかり良くなりましたよ~

今年も機会があればお会いしたいですね~

by きらり #-
2015/01/01(木) 21:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。