2015
01/09
*Fri*

トレードノート と トレード始め

年末にインフルなって寝込んでから、またまた体力落ちてるワタシ

娘たちは通常リズムなのに私だけだらけモードです。

それではイカン!
と、午前中はハローワークへ行ってきましたよ。

早くFXが仕事だと言えるくらいに上達したらいいんですけどねぇ~

おみくじによると

今年は叶うでしょう!
叶うはず!
叶えてみせましょうよ!!


努力しましょうね・・



昨日、娘宛てにお届け物があってなんだろうと思ったらこんなかわいいキャラクターノートでした。

2015y01m09d_160237078.jpg

アニメっ娘でアニメの月刊誌を買ってて、その懸賞で当選したもの。

私にくれるので、なぜかと思ったら
どうやら、私が希望したらしい

先日くるり♪さんがブログで金銭出納帳を口座ごとに用意して記録すると言ってたのを見て、
マネっこしようと楽天で物色してたところだったんですよ~♪
ちょうどいいし、これをトレードノート&収支帳にします。

いつもトレードノートは3日坊主・・
めんどくさがりだから、細かすぎるのはダメな気がする・・・

簡潔に箇条書きでエントリーした根拠を書いて、金額だけ記入することにします。
チャートを印刷して貼って~ とかってなるときっと続きません。
ノートもトレードもシンプルに!
チャートはブログでってことでw


今年のトレードは密かに始めてます。
今のところ・・・
減らしてます。

先日、しばらく使っていない某口座からダイレクトメールが来まして・・
トレードしたらキャッシュバックがあるって。

すぐに資金移動して条件達成トレードをポチポチ・・・
PCからポジって、スマホで決済しようと寝室でログインしようとしたら
なんとロックがかかってしまいました。

リミット間際まで落ちてきてるのを他のチャートで見てて利確したくてしたくて・・
ロック解除申請して解除される前にストップかかってその後また落ちてきた。

悲し過ぎる。


さて

今晩は焼きそばです。
そろそろ作ります!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

おつかれさまです♪
キャンペーンって JFXさんかな?
メール便お手紙見て・・・
私も心が揺れました(^▽^;)
次は 上手くいきますように♪

ノートね・・・今のところは 続いています・・・
負けが続くと 辛くなるかなぁ・・・って
昨日 思いました(^▽^;)
ノートつけも楽しくなるような♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪なトレード♪
こなしたいですね~(ΦωΦ)フフフ…
by くるり♪♪♪ #-
2015/01/09(金) 21:04 [Edit
早く体力が回復しますように・・・
美味しいものをどっさり食べてください
トレ-ドノ-トは、私は始めっから諦めています。
ホントはEAづくりのためには記録の蓄積が大事なんですけど・・・
by 窮鼠 #-
2015/01/09(金) 22:16 [Edit
こんにちは^^
なんと!奇遇ですね。
私も明日トレードノートのことを書こうと思っていたんですよ。
年始だから、よくある話題かな(^^ゞ

棚ぼたでノートが手に入ってヨカッタですね。
私も、記録はシンプルに、出来る範囲で良いと、勝手に思っています。
完璧を目指そうとすると、ぜーったい続かないです。
いや、続く人ももちろんいるんでしょうが。

早く体調バッチリになるといいですね(^^ v
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/01/10(土) 11:25 [Edit
くるり♪さん
そうでーす。

JFXのキャンペーンです。

前回も乗せられましたが、その時もキャッシュバック含めて微益だったような・・

こういうのいつも乗ってしまうけど、それもどうだかですね。


トレードノート

まずは線引きしないとです~


by きらり #-
2015/01/10(土) 16:09 [Edit
窮鼠さん
食べるの好きだから毎日いっぱい食べてま~す^^
ちょっと控えないといけないくらいだったりして・・・

ありがとうございます♪

トレードノートとブログへのアウトプット気張らない程度に頑張ります。
by きらり #-
2015/01/10(土) 16:11 [Edit
ニャオさん
おっ♪

ニャオさんのトレードノートのことですか^^
楽しみ~

なんかね、ヘンなところでこだわる強くて・・
形から入ってしまうところあって、トレードノートはチャートを貼らなくちゃ!
とか形式にこだわって結局続かないんです。

トレードも同じでかっこ良さを求めて自爆っていう(笑)
今年はシンプルに残ればいいって気持ちでやります!

by きらり #-
2015/01/10(土) 16:16 [Edit
かわいいトレードノートだね^^
シンプルに、続けていけるといいね~^^

私は、今年まだノートレです・・・^^;;;
by ひまママ #-
2015/01/11(日) 21:31 [Edit
かわいいトレードノートっすね^^
サンプルに、こんど書いたの見せて~^^

私は、今年ずっと脳トレです・・・ψ(`∇´)ψ
by rea #-
2015/01/11(日) 23:33 [Edit
ひまママさん
かわいいけど、ペラッペラの薄さです(笑)

付ける癖が付けば続けられると思うんですけど~
恐ろしいほどずぼらなので(^^;)

頑張りまっす!
by きらり #-
2015/01/13(火) 10:55 [Edit
reaさん
かわいいけど、ペラッペラの薄さです(笑)

付ける癖が付いても見せることはできなんですけど~
こっちが見せてほしいくらい(^^;)

お願いしまっす!


by きらり #-
2015/01/13(火) 10:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。