2015
02/16
*Mon*

キャッシュバックキャンペーン と ランドセル

朝からポジって、モミモミ中で動かないからにゃんことまったりしてました。
おねんねタイムに入ったのでブログ更新しまーす。


春から末っ子も1年生。
遅ればせながらやっとランドセル買いました。

第一候補が薄紫、第二候補が水色、第三候補がピンクと決めていた末っ子。
好きなプリキュアの色の順番です(^▽^;)

2015y02m16d_122634291.jpg  2015y02m16d_122652469.jpg

ピッタリの物がありました(笑)
大好きなハートもたくさん付いてます♪

義母に買って頂きました。
ありがとうございます。

次女もデニムのジャケット買ってもらって大喜び(^▽^)
ヨカッタね。

さて、そろそろ本腰入れて入学準備しないといけません。
頑張ろう~


ハピハピハッピー

FX

以前この記事で書いた某口座のキャンペーンですが、無事に入金されました。

2015y02m14d_235907785.jpg


この前の雇用統計の逆張りポジの分、穴埋めできました~
助かります。


お♪
朝のポジ、少しだけ利が乗ってきました

リミットまでいけーー!

<追記>

上のポジ、決済されました♪

2015y02m16d_130419227.jpg

正午頃に落ちてくれました。

+15pips

ありがとうございまーーす


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

こんにちは♪
あ~♪ 良い感じ(*^▽^*)

そんなかわいいランドセルがあるんだね~
おちびの三女ちゃん♪
きっと ランドセルの方が大きいんだろうね(^▽^;)
自分が そうでした・・・
もう小学校か・・・早いなぁ(^▽^;)

はんぞうさんとこの下の子も幼稚園だって♪
準備が大変って言ってたよ~
by くるり♪♪♪ #-
2015/02/16(月) 15:30 [Edit
こ、これは
オサレなランドセル@@!!!

通学が待ち遠しいでしょう☆^^
by kahanamoku #-
2015/02/16(月) 22:46 [Edit
おはようございます
最近のランドセルは、昔と違ってよりどりみどり、
選び放題な感じで見ていて楽しいですね (*^o^*)

入学準備って色々あるんですよね。
ドラマの「マルモのおきて」を観て初めて知りました(^^;
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/02/17(火) 11:09 [Edit
私の子供時代は、赤と黒しかありませんでした。
しかも男子は黒、女子は赤
今はいろんな色があって、性別とも無関係になってきているようですね。楽しくていいです。
by 窮鼠 #-
2015/02/17(火) 12:21 [Edit
くるり♪さん
かわいいでしょ~

義母はしきりにピンクを勧めてました(^^;)
末っ子、私に似て頑固だから聞きません。

本当にちびちゃんだからランドセルが歩いてるようです(^^;)
上の二人大笑いしてました。
教科書とか入れて背負えるかなぁ???

はんぞうさんとこの下の子はもう幼稚園?!
早い!!

by きらり #-
2015/02/17(火) 14:29 [Edit
kahanamokuさん
オッサレ~ でしょ!

うちの末っ子センスいいーーーー(^▽^)
by きらり #-
2015/02/17(火) 14:33 [Edit
ニャオさん
[色:669900]本当に色々ありますよー。
微妙にデザインが違うから、迷いますよ。
うちは、今なのである中からだから割と早く決まりました!
早い人は去年のうちに買ってるので、うちはかなり遅い方でした(^^;)


by きらり #-
2015/02/17(火) 14:35 [Edit
窮鼠さん
私の時も赤か黒でしたよー。

子供服ブランドからも出ていたりして、ビックリするお値段です(^^;)
誰が買うねん!って思いますけど買う人もいるんですよねー。


by きらり #-
2015/02/17(火) 14:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。