--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
07/23
*Sat*

とらりぴ君の近況

長女&次女が工作教室へ行って、三女チャンもお昼寝突入したのでまったりタイム♪
夏休みは特に旅行などの予定もないので、工作教室申し込みました(^▽^)
食品トレーや化粧水シートのケースを使ってのエコ工作で、夏休みの作品展の出品物の宿題完了(*^_^*)

5月に裁量復活した時の予定では、夏休みの家族旅行の資金くらいは稼げてるハズだったんだけどな~。
ごめんねぇ~・・・
お友達から旅行行くって聞いたら羨ましいよね~。

ママ、がんばるから!!


それでは、とらりぴ君の含み損報告・・・(;´▽`A``  

前回の記事で豪ドル円が片付いたら仕掛け方を見直すって書いたけど、あの後また下げたから片付きませんでした。
それに、注文取り消してなかったから新規ポジション持ってくれたうえに87円台ポジがまた含み損大きくなっちゃって(-""-;)
しょうがないから7月は(って言っても来週いっぱいですね。)このままにして8月に考えることにします。
レバ規制イヤだな~ 言うてもしゃないけど・・・


<とらりぴ君の成績>
2011年 1月スタート
自己資金 100000円
口座資金 132000円くらい 
含み損益  -9000円くらい
維持率  1837% くらい

マネスクがメンテナンス中でログインできなかったんで、多分こんなもんだったかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
私も頑張る~
by ふう #-
2011/07/23(土) 14:30 [Edit
No title
もう夏休みの宿題、ひとつ片付いたんですね
早いですね。このあと気分よく過ごせることでしょう。
私は、いつもぎりぎりの人でした。だから夏休み中ずっと気が重かったw最初にやってしまえばいいのにね。
いまでもその行動パターンは変わりません。
by 窮鼠 #-
2011/07/23(土) 15:18 [Edit
No title
高3の夏休みに美術で絵の宿題が出ましたが、
無視したら通信簿に2(5段階評価)をつけられました。
あの口裂け女そっくりの先生のことは
忘れたくても忘れられません ><;
たとえ原因が私にあろうとも・・・ww
by 馬来の寅 #-
2011/07/23(土) 16:53 [Edit
No title
とらりぴ君・・・・維持率みて・・・がっくし・・・
ポジポジしすぎですね(^_^;)
これ乗り切ったら・・・なんとかなるものなのかなぁ・・・・

きらりさん口座は・・・順調そうですねo(*^▽^*)o~♪
旅行♪
いっぱい♪いけるようになるんじゃない?(^ー^* )フフ♪
そのうち♪そのうち♪(o ̄ー ̄o) ムフフだよ♪
by くるり♪ #-
2011/07/24(日) 07:00 [Edit
ふうさん
頑張ろうねー♪
by きらり #-
2011/07/24(日) 15:05 [Edit
窮鼠さん
工作と読書感想文が大変なんです・・・
その1つがが片付いて良かった^^
by きらり #-
2011/07/24(日) 15:08 [Edit
寅さん
美術の宿題なんて出たんですねー。
私が高校の時って宿題出たかな???
覚えてません(^^;)
by きらり #-
2011/07/24(日) 15:09 [Edit
くるりさん
とらりぴ君、メンテナンス終ってからログインしたら・・・
やっぱり維持率が半分になってました~
900%(^^;)
ポジ4本で900%なんて・・・
あまり仕込めませんね~(>_<)
by きらり #-
2011/07/24(日) 15:11 [Edit
こんにちは!
はじめまして!さっつうと申します。

以前に私のブログにリンクのコメント
頂いいていたのですが、URLがわからなく
てご訪問おくれてごめんなさい。

作品系の宿題が終わったんですね~
うらやましいです・・我が家は一体いつに
なることやら・・恐怖の読書感想文も
残ってるし・・・

子供の面倒みたいけど、今相場が動いて
いてついチャートにはりついてしまう悪い母
です。リンク頂いていきますね~
by さっつう #-
2011/07/26(火) 13:01 [Edit
さっつうさん
コメントありがとうございます。

宿題・・・
大変なもの1つ片付きました(^^)
最大の難関の読書感想部はまだです。
後回し、後回し・・・(^^;)

私もついついチャート見ちゃってます。
話しかけられても上の空・・
ダメですよね~。
お互いほどほどにしましょうね。
by きらり #-
2011/07/26(火) 17:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

