2015
02/22
*Sun*

だらだらと♪

ダンナと次女、末っ子はダンナの実家へ行きました。

テスト前の長女と私はお留守番です。
だらだら~と過ごしてます^^


にゃおさんのブログで今日 2月22日 は猫の日だと知りました。

(ちなみに犬の日は 1月11日ではなく 11月1日 ですよ~)

ってことで、我が家にやってきて2か月が経ちましたうちのニャンコ。

2015y02m22d_115841053.jpg  2015y02m22d_115829390.jpg  2015y02m22d_121437306.jpg

今月は末っ子の誕生日があり、その時のケーキの箱の中に入ってくつろいでます♪
生クリームの香りに包まれて幸せ~
しばらく出てきませんでした^^

ホント、猫ってこんなにかわいい生き物だったんですね。
今まで毛嫌いしててごめんね。

我が家の生活リズムも分かってきたようです。
一番早く寝る次女が寝室へ連れて行くんですが、その時間帯になると次女の動きに敏感になってます。
末っ子がトイレを持って(持たされている)、次女が行くよ~って言うとダダダッと2階へ上がっていきます♪

しばらくして私と末っ子がいくと次女に寄り添って寝てますが、また起きて走り回ります。
走ってる時の形相が怖いですけど・・・

今朝はみんなが出て行ったあと、しばらくの間ニャーニャー鳴いてました。
探していたのかな?

ソファーのダンナの指定席、パソコンをしている私の背後になるんですが、
そこがお気に入りの場所のようでいつもその場所でスヤスヤ眠ってます。

ダンナは「俺の席が~」って言ってますがw


さて、そろそろお昼ご飯を食べることにします。

午後からは私もFXの本を読み返して勉強しようと思います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

猫・・・かわいいですね
私は名前がネズミなので猫は天敵です
by 窮鼠 #-
2015/02/22(日) 19:46 [Edit
ケーキの箱w

可愛いね~♪
我が家のくるり猫は おでぶになったので
入ったら・・・
箱が・・・歪みますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お勉強がんばる?
私も ちょっとがんばらなきゃですよ・・・
反省中・・・(^▽^;)

by くるり♪♪♪ #-
2015/02/22(日) 20:35 [Edit
めっちゃカワユイっす><
一緒にケーキの箱に入ってもいいっすか~?^^

にゃがにゃが☆
by kahanamoku #-
2015/02/22(日) 23:29 [Edit
窮鼠さん
かわいいです(*^▽^*)

うちにはネズミ(ハムスター)もいます(^^;)
油断できません。
by きらり #-
2015/02/23(月) 10:58 [Edit
くるり♪さん
だいぶ大きくなりましたよ~。
どのくらいまで成長するかなぁ。

連れてきた当初は末っ子でも片手で軽々抱えてましたが、
最近は少し苦戦するようになってきてます(笑)
にゃんこも末っ子が近づいて来たら警戒してます~。

勉強、あまり捗らなかったけどスパンモデルもう一度読んでます。
影響されやすいなぁー・・・(^^;)


by きらり #-
2015/02/23(月) 11:01 [Edit
kahanamokuさん
kahanamokuさん、ケーキ箱に入ったら出てこられなくなりますよ。
生クリーム中毒・・・(笑)
by きらり #-
2015/02/23(月) 11:03 [Edit
こんにちは^^
ケーキの箱に入るサイズだなんて可愛い(*^o^*)

うちのは、クリーム舐めさせてみたら食べましたが、
そんなめちゃくちゃ大好物って感じでもありませんでした。
ほんの子ねこの時によく食べていたものが、
生涯の味覚のベースになるらしくて、
それ考えると、ミルク貰ったりはしていなかったみたいです。
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/02/24(火) 12:06 [Edit
ニャオさん
こんにちは。

4~5日前に体重を測ったら2.2kgでした。
うちに来た時は1kgなかったので、すごい成長です。
どのくらいになるのかな。

昨日は鶏のだんご鍋をしたんですが、
シンクにつくねを作りかけて離れたら・・・
食べてました(^^;)
スグに気が付きましたが、下痢になるんじゃないかと心配でしたよ。
今のところ、大丈夫です。
by きらり #-
2015/02/24(火) 14:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。