2015
03/03
*Tue*

魔が差した

寒い。

昨日も末っ子をお迎えに行き園庭で寒い、寒いと言いながらおしゃべりしてました。
子供たちは上着脱いで遊んでましたよ・・・


昨日は、ダンナがまた夜勤。
早めの夕飯食べて出かけて行きました。


気兼ねなくトレードできる!

そう思ったのが運の尽き・・・

お昼の間に目標には届いてなかったもののプラスで終われてました。
先日から、越えたいラインを超えられず微益だったから今日こそ!と思っていたことも加わって・・・

あぁ~
ルール破ってロット上げてしまいました。
資金に対してハイレバ過ぎます。

そうなると少しマイナス方向に振られただけでドキドキ。

ドキドキ状態で娘に話しかけられ上の空で娘に怒られる
末っ子お風呂に入れなくちゃいけないのに、目が離せない(>_<)

あぁーーー 損切り。

いつものロットなら大したことないのに、大きな痛手となってしまいました。

今日は午前中に少しだけ利確。
まだまだだな。

テクニカルとか手法とかって以前の話ですよね。
新しい月に入って先月末からのいい流れでいきたかったのに、自分で流れを変えてしまったかも。
いつまでも恥ずかしいですね。

何度も何度もこれで失敗してるのに。
魔がさすって怖いですね。


さて、今日はひな祭り。
ケーキを買ってこようと思ってます。
土曜日にママ友が持ってきてくれたロールケーキがすごくおいしかったから♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

ロ、ロールケーキですと@@!
大好物です☆

甘いの食って
パ~っと切り替えちゃいましょ^^
by kahanamoku #-
2015/03/03(火) 21:29 [Edit
kahanamokuさん
地元の玉子を使ったロールケーキなんです^^

昨日は定休日で買えませんでした(T_T)

今日こそ買ってきますよ~


by きらり #-
2015/03/04(水) 09:57 [Edit
ほんとに
魔がさすって怖いですね
調子が良く稼いだ後はよく気が大きくなって
無謀なエントリ-をしてしまうことが度々です
昨日のユロ円ロングも 悔やまれます
by 窮鼠 #-
2015/03/05(木) 09:50 [Edit
窮鼠さん
気が付いた時は手遅れなんですよね・・・

学習しないとです~。




by きらり #-
2015/03/05(木) 21:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。