2015
03/11
*Wed*

苦手な時間、規律あるトレードを

今日は朝からお腹が痛い。

もしかして虫垂炎?

なんて検索しまくってるワタシです(^^;)
っぽいけど違う???



FX

子育て中の主婦なので、理想は子供たちが学校に行っている昼間の時間にトレード終了したい。

毎年の年始の目標にも掲げてることなんですけど・・

FXが好きなのでどうしてもつい、つい、チャート見てしまいます。
そして、エントリー。

FXで稼ぎたいけど、趣味みたいになってしまって。
トレードできれば欲求満たされるみたいな?

だから、午前中で獲れてもしつこくトレードしてNY時間に獲った分以上にお返ししてしまうという・・・(^▽^;)

薄々、気が付いてはいたけど、私ってNY時間苦手です。
でも、無視してやってしまってる。
いつまでも無視してはいられません!

末っ子が小学生にあがる春から、保育所の送迎がなくなるので生活リズムが変わります。
それを機にトレード時間など見直したいと思ってます。

趣味のFXから稼ぐFXになるように!

子育てが優先なので、子供がいる時はトレードしないが大原則。
トレード時間は東京時間~欧州時間が基本とし、昼食後に夕食の仕込みなどを済ませておけば欧州時間は少しゆとりができます。

最近は夕食の仕込みをしてからお迎えに行ってるので園庭で遊んで帰ってきても気持ちも焦らないしラクです。
これを習慣にしたいです。

そして、NY時間はしません。(雇用統計などの大きな指標は例外)

とにかく、気が緩むと「ま、いっか」となり痛い目に遭うので基本の部分ですけど取り組んでいきます。


今日もブログ書いたりお腹がまだ痛いので休憩したり、お茶飲んだりしんがらおでん作ってます。
まな板に置いてあったちくわをにゃんこに盗られました~


今日は水曜日なので次女はそろそろ帰ってくる頃です。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

新生活リズムっすね!
マイパターンが出来るといいっすね☆

うちのMieもおでんが大好きでしたっす^^
by kahanamoku #-
2015/03/11(水) 21:29 [Edit
お腹痛いの 今日は大丈夫?
妹は 盲腸かと疑っていたら
婦人科系の病気でした・・・

とりあえず 血液検査だけでも・・・
ひどくなる前に病院へ(^▽^;)

って 自分は 我慢しちゃいます・・・
それが いけないんですよね・・・
by くるり♪♪♪ #-
2015/03/12(木) 08:08 [Edit
kahanamokuさん
習慣になるといいんですけど、あまあまなのですぐに「ま、いっか」ってなるのが・・(^▽^;)

kahanamokuさんちのMieちゃんはおでんが好きだったんですね。
何が好きだったんだろう?

by きらり #-
2015/03/12(木) 11:23 [Edit
くるり♪さん
昨日に比べたらだいぶマシになりました。
ありがとうございます。
あんまり病院行きたくない・・・
今日1日様子みます。

by きらり #-
2015/03/12(木) 11:26 [Edit
EAをエア-で動かしながら、参考にしてトレ-ドするという手もありますよ。結構いいかもです。
指値中心で行けば時間の制約もないし(・・)
by 窮鼠 #-
2015/03/12(木) 16:15 [Edit
窮鼠さん
EAのまねっこトレードですね!
いいかもしれませんねぇ(^▽^)

あ!
窮鼠さんのEAでサインツールとかはできないんですか?
by きらり #-
2015/03/13(金) 13:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。