2011
07/26
*Tue*

やられた・・・

こんにちは~。
今日は夏休みに入って、やっと解放プールがありました。
長女&次女は喜んでプールへ行ったのに、1時間ほどしたら外で雨の音・・・
カーテン開けて見たら、すっごい大粒の雨!!
急いで迎えに行きました。
帰ってきたら雨は止んでました・・・
通り雨?

午前中、2人が宿題してる横でポジポジトレード♪トレード♪
ふと・・・
枚数増やしてみよう(^▽^)

LION君でユロドルのロングで1.5枚。
DMMで豪ドル円のショート、2枚。

ひゃっほ~♪
ユロドル、どんどん上昇!
ちょっと戻しかけたところで決済して+38pipsくらい。
もっと上がってたのが惜しかったな。
って喜んでいたら・・・

えぇーーーー?!
豪ドル円、アゲアゲ・・・・
ガビーン(((( ;°Д°))))  

なんなんですか?
介入のような上昇は・・・
しかも枚数上げた直後になんてやめてくださいよ。

ぐすん(T▽T;) 


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

No title
あれまあ、良いとこ悪いこと半々でしたね
by 窮鼠 #-
2011/07/26(火) 17:24 [Edit
No title
豪ドル円の急伸には驚きました。
オバマ演説のせいでしょうか?
by 仙 #-
2011/07/26(火) 19:37 [Edit
No title
豪君2枚って2万通貨なのかな
はりきってますね~
お外リゾート行けるよう がんばってくださいね。
by 馬来の寅 #-
2011/07/26(火) 21:12 [Edit
あや???
豪円君S してたのね(^^ゞ
助かってないよね(-_-;)・・・・
マイナススワップ いたそうだよ・・・・
耐える???切る???
頑張れp(#^▽゜)q
by くるり♪ #-
2011/07/27(水) 07:00 [Edit
窮鼠さんへ
原資割ってないし、LION君は頑張ってくれたし・・・
ワタシにしては上出来・・・です^^;
と思うことにします(-""-;)
by きらり #-
2011/07/27(水) 12:05 [Edit
仙四郎さんへ
参りました(>_<)
今朝もあって・・・
ガマンして持ってようと思ってましたがこの上昇が年貢の納め時でした。
介入なども警戒してショートはガマンした方がいいのかな?
by きらり #-
2011/07/27(水) 12:08 [Edit
寅さんへ
そうです・・・・
2万通貨です。
おっとこまえになるつもりが尻尾巻いて逃げることになりました。
お外『豪華』リゾートが目の前にちらついてしまいました~。
by きらり #-
2011/07/27(水) 12:10 [Edit
くるりさんへ
くるりさんもショートしようとしてたんですね~。
したらよかったのにぃ~(ウソ)
予感的中ですね(^^)
くるりさん、調子いいみたいですね♪
ちょっとあやかれますように。
by きらり #-
2011/07/27(水) 12:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。