--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
03/13
*Fri*

疲れてます

こんにちは。

先日の腹痛は今日はすっかり良くなりました。
なんだったんだろう~?

最近お疲れです
体は常に疲れやすいけど、精神面かな。

春だから明るい気持ちになりたいけど・・

FXもうまくいかないし。

水星の逆行以来ダメダメさんです。(水星の逆行のせいにしてみる・・・)

頼みの綱のPも調子悪くて自制してます。
おかげでお小遣いありませーーん。

私のお小遣いはPで稼いでましたので(^^;)


ひとつ前の記事で書いた規律あるトレードを・・・の時間配分はあれからやってますよー。

お昼ご飯を食べた後に、昼ドラ見ながら夕飯の準備☆
おかげで夕方はバタバタせず、余裕を持っていられます。

これは外出の予定がない時は続けていこうと思います。
ちなみに今日はカレーライスで只今煮込み中。


もう週末ですね。

あ、今日はホワイトデーだった。
ダンナにバレンタインは渡してないから、当然ないでしょう(笑)

では、では素敵な週末を♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

バレンタイン・・・私が甘いものはあまり好みではないので、うちでももらったことがありません。もらうなら酒が嬉しいだけど、いつも飲み過ぎを注意されているのでこれも可能性なしです。背中かき券、肩もみ券なんかがいいなあ^^
前の記事のコメントの件ですが、午前レンジのラインが表示されますので、それをサインにする方法があります。
by 窮鼠 #-
2015/03/13(金) 16:16 [Edit
おつかれさま~♪
お腹痛いの治って良かったね(*^▽^*)

ホワイトデーは・・・明日かと(^▽^;)
お疲れだね・・・

さっき莉子さんのブログで
モヤモヤは チャンスらしい・・・と見て(^▽^;)
良い方に取ることにしましたw
早くモヤモヤ解消していです(^▽^;)

お互い霧が晴れますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2015/03/13(金) 17:58 [Edit
早目の夕食準備!
バタバタせず余裕を持っていられる!

いいリズムっすね~☆^^
全てが好転していくんじゃ!?

Mieは つみれが大好きでした~
ヒャイヒャイ言って食べてました^^
by kahanamoku #-
2015/03/13(金) 22:08 [Edit
窮鼠さん
肩もみ券とお手伝い券は子供の頃おあばあちゃんにあげたことあるますよ~
背中かき券も必要ですね(笑)

午後からブレイクですね(^^)
少し前までオアンダのデモ口座でパソコン立ち上げてる間だけ動かしてました。
オアンダ以外だとどこを利用すればいいですか?
FXDD、XM、LANDFXを使ってます。
自動売買オンにしていないとライン表示されませんよね?

by きらり #-
2015/03/14(土) 16:22 [Edit
くるり♪さん
ホワイトデー・・
今日でしたね(^^;)
日にちすらわからなくなってる・・・

莉子さんのブログ見てきました~
モヤモヤはチャンス!
私もそう思うようにして、モヤモヤすることにします(^^;)


by きらり #-
2015/03/14(土) 16:24 [Edit
kahanamokuさん
できるところから改善していい流れを引き寄せたいです♪

Mieちゃんはつみれが好きだったんですか。
渋いですね(^^)

by きらり #-
2015/03/14(土) 16:27 [Edit
「午後からブレイク」ですが
夏時間の日本時間の6時がMT4上で0時に設定されている口座だったらそのまま使えます。そうでない場合はパラメ-タ-設定の変更が必要になってきます。
自動売買オンでも、パラメ-タ-で売買許可をLong、Short ともに 「False」にしておけばエントリ-しないはずですよ。
by 窮鼠 #-
2015/03/16(月) 11:56 [Edit
こんにちは^^
お疲れさまです。
春先って、体調崩しがちになりますよね。
気圧の変化?気温のせい?かはわかりませんが。

欧州時間のスタートの時間は動きがあっていいと思いますよ。
私も大体、本格的には夕方からです。
昼間は下手に入るとポジポジしてしまうので、極力見ないようにしているくらいです。
トレードって、生活に合わせて変えないといけないから、主婦は大変ですよね。
相場が自分に合わせてくれるわけじゃないし(苦笑)
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/03/16(月) 14:23 [Edit
窮鼠さん
窮鼠さん、ありがとうございます。

EAの設定のところにちゃんと説明書きがありましたね(^^;)
見落としてました。
すみませんでした。


by きらり #-
2015/03/16(月) 16:12 [Edit
ニャオさん
ニャオさん!

季節の変わり目は体調崩しやすいです(^^;)
この時期は黄砂や花粉で頭痛したりボーっとします。
あとは精神面ですね・・(^▽^;)

今までは欧州時間はアウトでしたね。
だから、どうしても東京時間でトレードしてしまいたいって気持ちが強くて。
無理やり入ることも多かったです。

手法もだけど、リズムも改善して結果を出しにいきたいです。

by きらり #-
2015/03/16(月) 16:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

